遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ララの散歩道「紅葉を探しに」

2011-12-04 09:19:59 | 鎌倉ララの散歩道
ララと紅葉を探しに源氏山へ散歩に出かけた。
源氏山の紅葉は赤く染まり見頃な感じだ。
銀杏の葉はかなり散っていた・・・
銀杏の葉で道路が黄色く染まっていた。

赤く染まった源氏山の紅葉


とても綺麗だ


暖かい日が続いたので紅葉も遅い感じだ


散歩の途中でニャンコに遭遇


随分太ってるな~











銀杏の木の下は黄色く染まっていた


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…綺麗ですね。。。 (みかん星人)
2011-12-11 08:54:45
…随分と太った猫changですよね。

でも,

鎌倉や江ノ島辺りでは,よく見掛ける様な気がします。

紅葉,

今Seasonは“潮の害”で厳しいのかなと思っていましたが,源氏山はこんなに素晴らしいのですね。

私,紅葉は瀬上の森まで行ってたのです。

近々,

野村総研跡(梶原)から銭洗・源氏山まで覗きに行こうかな。。。
返信する
みかん星人さんへ (るー)
2011-12-14 07:04:39
みかん星人さん毎度どうも
鎌倉のノラ猫ちゃんは太ってるのが多いですね~
チャンと餌をもらってるんでしょうね!
塩害で今年の紅葉はダメかと思ってたんですが・・・
源氏山や野村総研は綺麗でしたよ!
山が潮風を防いでくれたんでしょうか。
返信する

コメントを投稿