遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

チーズ大好きニャ~!

2009-06-02 11:45:20 | KiKi(猫)とLaLa(犬)
今日は友人から頂いたワインを食後に飲んでます!
つまみは自家製オイルサーディンと干しブドウにチーズです!
家にはチーズの臭いにやたらと敏感なキキが居ます
今日もテーブルの下からミャーミャー鳴き続けてます

友人に頂いたワインで一杯!


先日造った自家製オイルサーディン!


鎌倉の紀伊国屋で買った美味しい干しブドウ!


そしてチーズもあります!


チーズといえばテーブルの下にはキキが居ます


チーズをよこせと手招きします


私も居ますよ・・・


まこという名の不思議顔の猫 (MARBLE BOOKS)
前田 敬子,岡 優太郎
マーブルトロン

このアイテムの詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2009-06-03 00:12:27
おっ、さっそく夜釣りの成果が酒の肴にσ(^^)
チーズもうまそうですね・・
猫もチーズ好きなんですか?
魚の方が喜びそうだけど・・
返信する
hideさんへ (るー)
2009-06-03 00:27:40
オイルサーディン造ってみました!
自己流なんですけどね・・・

家に猫はチーズに目が無いんです!
寝てても起きてきてねだります
返信する
ネコの便秘 (ねこばす)
2009-06-04 05:19:56
以前飼っていたマイケルという茶トラのネコが
便秘症でした。一度、巨大結腸症、、、大きな
ウ○チがお腹で固まってしまった、、、にかかって開腹手術したこともあります。 手術以降はお腹を触って、下腹部が固くなってる日は
お腹(大腸?)をかなり強く揉んでやると
トイレに走って行く、、という荒治療を行って
2度目の手術にはならないで済みました。
返信する
ねこばすさんへ (るー)
2009-06-04 09:46:39
ねこばすさんこんにちは

猫にも便秘症があるんですね・・・
開腹手術までするとは便秘も大変ですね。
家のキキは歳のせいか腸の働きが悪いようで
やはり便秘症です・・・
動物病院の先生からもらった腸の働きを良くす
る薬を飲ませ続けるしかないようです。

今度便秘になったら腸のマッサージやってみようかな。

畔家行ってきましたよ!良いお店ですね!
返信する

コメントを投稿