遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ララの年賀状写真を撮る

2010-12-22 11:53:02 | KiKi(猫)とLaLa(犬)
来年はうさぎ年ということで・・・
ララにうさぎの耳をつけて年賀状用の写真を撮ってみた。
ララが嫌がってなかなか上手く撮れない。
ララにとってはいい迷惑だろうな~

ララにうさぎの耳を着けて~


撮影開始・・・嫌がってるな~


ふせちゃったし・・・テンションが低い


おやつを見せながら撮ると・・・なかなか良い感じ


どの写真にしようかな~


寝てるララにも耳を着けてみた


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルオ)
2010-12-22 15:25:53
さすがラブラドールはかぶり物が似合うな~
ララちゃんのウサギ可愛いですね!
家にもラブラドールがきたらこんな事できるんですね。
返信する
あら~ (トトロママ)
2010-12-22 15:28:48
ララちゃんウサギね!
可愛いく撮れてるわね~
家にもララちゃん年賀状欲しいな~
返信する
可愛い~ (チャボママ)
2010-12-22 16:18:48
ララちゃんウサギ可愛いですね!
実は家も同じ事考えてました。
なかなかウサギの耳がみつからないので手作りです。
写真撮るのは難しいですね~
返信する
良いですね~ (ケンジ)
2010-12-22 16:22:01
サクラを迎えて初めての年越しです。
このアイディアパクらせて頂きます。
さっそく兎の耳を探しに行かないと!
るーさんはどちらで買いました?
返信する
年賀状 ()
2010-12-22 16:25:14
ララちゃんの年賀状家にも欲しいな~
額に入れて飾っておきますので(笑)
返信する
マルオさんへ (るー)
2010-12-22 23:32:22
マルオさん毎度どうも
ラブラドールはかぶり物に似合いますよ~
タオルでほっかむりも似合います。
マルオ家にもラブラドールが来れば自由にかぶり物が出来て楽しいですよ(笑)
返信する
トトロママさんへ (るー)
2010-12-22 23:34:26
トトロママさん毎度どうも
ララウサギ上手く撮れてますか・・・
なかなか大変な撮影でした。
年賀状!いつでも出しますよ~
返信する
チャボママさんへ (るー)
2010-12-22 23:36:45
チャボママさん毎度どうも
やっぱり考える事は一緒ですね(笑)
ラブラドールだけでなくワンちゃんを飼ってる人はみんな考えますかね~
チャボウサギも見てみたいな~
返信する
ケンジさんへ (るー)
2010-12-22 23:38:57
ケンジさん毎度どうも
どんどんパクって下さい!
サクラウサギも可愛いでしょうね~
ウサギの耳は100円ショップのダイソーで買いました。
まだたくさん売ってましたよ!
返信する
晴さんへ (るー)
2010-12-22 23:40:49
晴さん毎度どうも
そうですか~
額に入れて飾ってもらえるんですか??
それでは年賀状送らせてもらいますよ(笑)
返信する

コメントを投稿