遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

カレーうどんとライス

2020-11-05 06:10:12 | 湘南グルメ鎌倉
カレーうどんにはライスが良い。
カレーうどんをライスに一回のせて食べる。
カレーの出汁が着いたご飯がまた美味しい。
そんな訳でカレーうどんの美味しい運ど運屋へ。

運ど運屋


それでは中に入りましょう


カレーうどんの種類が豊富


カレーうどんとライスが来た


美味しそうだ


うどんをすくって


ライスと食べる・・・美味しい


相方は力うどん


鎌倉情報満載!
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2020-11-06 05:18:36
おいしそ~!!!!
なかなか入るのに勇気のいる風情・・・で入ったことなし。カレーうどん大好きです!

相方さんのちからうどんもお餅の焦げた感じがたまらないですね~!

返信する
ステマミさんへ (るー)
2020-11-07 20:00:42
是非とも行ってもらいたいお店です。
カレー丼も美味しいですよ。
カレーうどんとライスと御新香があれば最強です。
ここのうどんはお勧めです。
昼は満席状態になるので早いうちが良いかも。
返信する
Unknown (ステマミ)
2020-11-08 07:22:43
炭水化物祭りですね~~!

そんなに人気のお店なんですね。
大船で昼の買い物時はほとんど(はなまる)でささっとなんで・・
今度、行ってみます!
返信する

コメントを投稿