遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

クリヤムの激辛ガパオガイ

2021-04-27 19:32:45 | 湘南グルメ鎌倉
久し振りにタイ料理のクリヤムへ。
御成り通りは夕方まで人が多かったが・・・
夜は少なくなっていた。
今日は激辛のガパオガイが食べたかった。

タイ料理のクリヤム


まずは生ビール


生春巻き


これ頼んでみよう


オースワン・・・美味しいな


最期は激辛のガパオガイ・・・頭から汗が出るぞ


鎌倉情報満載!
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2021-04-28 05:46:29
タイ料理・・無性に食べたくなる時がありますねぇ!
こちらに移転してから言ってないな。
GWに入って鎌倉は人が押し寄せるのか?心配ですね。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2021-05-01 10:58:41
鎌倉は意外と人多いですね・・・
車も都内のナンバーが多い感じです。
鎌倉が丁度良い距離なんですかね。
クリヤムの激辛ガパオガイが癖になってます。
一月に一回は食べたい感じです。
返信する

コメントを投稿