遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

退院祝いは焼肉で

2019-10-26 13:48:45 | 湘南グルメ鎌倉
以前から痛めていた腰の痛みがひどくなった。
足がしびれ歩くのも困難になったため手術をすることになる・・・
第五腰椎の椎間板が無くなり神経を圧迫してるとのこと。
手術をして12日間入院した。
動くこともままならずベットの上で病院食を食べる。
味気ない病院食・・・美味い物が食べたいな~
退院したら焼肉食べたいな~
そんな訳で今日は羅生門の焼肉だ。

退院祝いは羅生門で


久し振りに良い匂いが漂う


まずは生ビール・・・さすがに酔いが早いな


チョレギサラダ


なぜか食べたかった豚足


このタレに~


たっぷり豚足を着けて食べる・・・美味い


コロホルモン


タン塩


ハラミ


久し振りの焼肉は美味しい~


〆は激辛カルビクッパ


辛くて美味しい~


ビビン麺も注文


これも食べたかったな~


スープも美味しい




鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうぞお大事に (タロウの母)
2019-10-27 08:56:37
無理はなさらないように…
私の場合 タロウと散歩していた頃は腰痛と無縁でしたが
タロウが逝ってしまった今 時々腰の具合が…
あの散歩がどれほど大切なものだったか 実感しています
返信する
Unknown (ステマミ)
2019-10-28 06:21:11
るーさん入院されていたんですね。
退院されてしっかり焼肉を召し上がって・・・
良かったですね!油断せずにお大事になさって下さい!
返信する
Unknown (☆星兎)
2019-10-30 12:38:10
 大変でしたね!
二十代で同じ病になったので手術方法が興味深いです。
四十年前は開腹して臓器を出して・・・
聞いただけで失神しそうで・・・(笑)
返信する
タロウの母さんへ (るー)
2019-10-30 18:01:13
突然の事で私も驚きました。
痛くて歩けなくなってしまったので・・・
歩けるという事は素晴らしいですね。
歩けなくなって初めてわかりました。
返信する
ステマミさんへ (るー)
2019-10-30 18:03:35
ありがとうございます。
退院したら焼肉と決めてたので。
ただコルセットをしてるのであまり食べれませんでした。
歩けるというのは良い事ですね!
返信する
☆星兎さんへ (るー)
2019-10-30 18:07:13
昔は前から開いたんですか~
今は全身麻酔をして背中を20㎝位切りました。
手術時間は4時間ほどでした。
最初の2日は寝たきりでしたが・・・
3日目からはコルセットをして歩かされました。
返信する

コメントを投稿