遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ララの散歩道「12月の海で泳ぐ」

2009-12-07 12:03:41 | 鎌倉ララの散歩道
天気も良かったのでララを久しぶりに海に連れて行った!
材木座海岸はウインドサファーがたくさんいました。
そんな中リードを放すとララは海に飛び込んで行きました。
ちょっと寒いけどララには関係なさそうです。
ララはその後お風呂もあります。
ララにとっては楽しいことばかり!

材木座海岸の海に飛び込む!


寒さは関係ない感じ・・・


ララを見て声をかける人は「寒くないの~」と100%言います


楽しそうに波と遊んでます


お友達のワンちゃんにも「キミ、寒くないの?」


海で泳いだ後は大好きなお風呂の時間


シャンプーはちょっと嫌いかな


お風呂の中でも一人で遊びます


お風呂からあがって毛布にくるまります


ウトウトしてきました


幸せそうな寝顔です・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャボママ)
2009-12-07 15:39:24
ララちゃん凄い!
本当に寒くないのかしら?海で遊んでお風呂に入って幸せな顔して寝てる。
ララちゃん幸せね!
返信する
Unknown (おちゃ)
2009-12-07 16:56:38
ララちゃん、良かったねえ。
最後のウトウト顔、かわいいですね。
お友達のわんちゃん、びっくりしてますね。

茶々もどこかで今年最後の海遊び
連れて行かないと。
ララちゃんほど、海へは行ってませんから。


返信する
Unknown (ユミ)
2009-12-07 19:12:15
お約束の写真ですね。
水仕事が辛い季節ですが、写真を見てビックリです。

海から出た後風が当っても寒そうにしないのですか。?
返信する
チャボママさんへ (るー)
2009-12-07 20:56:44
チャボママさん今晩は
今回はララの好きなものばかり!
海で泳いでその後お風呂・・・
人間たちはダウンジャケットとか着てましたが。
ララは寒くないようです
返信する
おちゃさんへ (るー)
2009-12-07 21:01:14
おちゃさん今晩は
ララは海が大好きなので・・・
お友達のワンちゃんは傍まで来ますが海には入りません。
ララのことを不思議そうに見てました。
茶々君も今年最後の海遊びは早めに行った方がいいですよ!
普通に寒いですから・・・
返信する
ユミさんへ (るー)
2009-12-07 21:05:15
ユミさん今晩は
ララには寒さは関係ないみたいです・・・
一昨年は雪が降ってるのに海に飛び込んで行きました!
さすがにその時はプルプル震えてましたが。
今の時期は風が吹いても全然普通に泳いでます。
寒さには強い感じです
返信する
Unknown (hide)
2009-12-08 00:36:41
相変わらず元気なララちゃんですね。
さすが湘南育ち!
1年中サーフィンやってるサーファーと同じですね(^^)
返信する
hideさんへ ( るー)
2009-12-08 09:27:59
hideさんこんにちは
相変わらず海が好きです!
色が黒いのでウエットスーツ着てるみたいでしょ(笑)
沖まで泳ぐとサファーにびっくりされます!
返信する

コメントを投稿