遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

葉山の石焼すてーき「匠」

2008-12-21 15:40:37 | 湘南グルメ逗子葉山
葉山の堀内に石焼すてーきの匠がある!
お店は逗子方向から葉山トンネルをぬけた左側にある!
まだお店は新しく前を通るたびに石焼すてーきの看板を
見て気になっていたので今回寄ってみた!

葉山の石焼すてーき「匠」


まだ新しい店内!席数28席


今回のランチメニュー!


国産牛のステーキセット200g、溶岩石の上に乗ってくる!
溶岩石が熱くなっているのでレアからアルデンテまでお好み
の加減で切り分けて食べるのだ!


鎌倉の塩につけて食べる!


石焼ハンバーグ!さっぱりとしたハンバーグで何時までも暖か
く食べられる!


溶岩石のプレート!


石焼すてーき「匠」
葉山町堀内1998
0468-76-4131
11:00~15:00
17:00~22:00
定休日 年中無休
駐車場 9台有り
カード可

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川食べ歩きへ



TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく! (OSAMUSHI)
2008-12-23 08:44:23
おはようございます!先日はありがとうございました!
 昨日、仕事休みだったこともあり、さっそく石焼すてーき「匠」のランチタイムへ!
っと、店の前に到着すると、なっ、なんと「本日休業」の表札が、風に揺れてました!特別に休みだったのかな?
 次回またチャレンジいたします!
返信する
OSAMUSHIさんへ (るー)
2008-12-23 10:33:31
あれれ~!
年中無休のはずなんですが!
本日休業とは残念でしたね~

これにこりず美味しい物をたくさん食べて下さいね!
返信する

コメントを投稿