遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

野良の母猫に感動

2014-08-26 08:01:23 | 湘南日記
熊本の天草にある公園に行ったときのことである。
車を降りると1匹の白猫が近づいて来た。
私たちの前に座ると「ミャ~」と鳴いた。
お腹がすいてるのかと思い持っていたクッキーを
一枚あげてみたのだが・・・
その場では食べずに3歩いてはこちらを振り向き
私に付いてきてという感じだった。
なんとなくその白猫に付いていくと・・・
そこにはたくさんの子猫がいる。
野良の母猫だったのだ。
私があげたクッキーをその子達に上げている。
私は持っていたクッキーをその子達にも上げた。
母猫は安心したように近くのベンチに横たわる。
普通の野良猫は人を見たら逃げるのだが・・・
母猫はこの子達のために頑張ったのか~
少し感動した。

車をを降りると白猫が近づいてきた


私たちの前に座るとミャ~と鳴いた


その白猫に付いて行くと・・・子猫が


ここにも子猫・・


たくさんの子猫が居る


だれが作ったのか・・・猫の家があった


母猫は人を呼んでは子供たちにご飯を上げていたのか・・・


野良猫の子供たち


野良猫の母親と子供たち


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿