遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ル・ミリュウ鎌倉山

2020-02-28 07:00:00 | 湘南グルメ鎌倉

最近暖かい日が続いてる。

鎌倉山のル・ミリュウに行って見よう。

テラスからの眺めが良いカフェなのだ。

和栗のモンブランも食べたいしな~

今日は良い天気で暖かい ル・ミリュウに到着 このテラスからの眺めが良いのだ それでは中に入りましょう ガラス張りのお店だ さて何を食べようかな ビールもあるが・・・ やっぱり和栗のモンブランかな アイスコーヒーと 和栗のモンブラン・・・これは美味しい カフェの目の前にミリュウショップがある おしゃれな雑貨などを売ってるお店だ 中に入って見ましょう おしゃれな雑貨があるな 何か買って帰ろうかな~ 綺麗な瓶がたくさんある 鎌倉情報満載! にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステマミ)
2020-02-29 07:16:44
あら~!
お近くまでいらしていたんですね。
友人も雑貨屋さんでお勤めしているんです。

お天気いい日は気持ちの良いカフェですよね!
返信する
ステマミさんへ (るー)
2020-03-02 13:32:48
ステマミさんのご近所だったんですね。
綺麗な雑貨屋さんですね~
ガラスの瓶が綺麗でした。
テラス席がこれからの時期は良いですね。
和栗のモンブランが美味しかったです。
夏は朝食を食べに行って見ようかな。
返信する

コメントを投稿