遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

クーと雪

2015-02-08 11:48:40 | クーの成長日記
去年の大雪の日に初めてクーは雪に触った。
雪が大好きなララの後を追って庭に飛び出したのだ。
飛び出したは良いが・・・固まってしまった。
初めての雪にびっくりしたのだろうか。
今年はまだ積もるような雪は降っていないが。
積もったらまた触らせてみよう。

勢い良く庭に飛び出たが・・・


初めての雪に固まるクー


歩こうとしても身体が雪に沈む


困った感じのクー


抱っこして欲しそうですね~


鎌倉情報満載!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-02-08 14:54:10
クーちゃん
スノボ、スノボよ^^
大回転、よろしくね^^
いまとお顔がゼンゼン変わっていないのね
童顔^^
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-08 15:14:36
クーちゃんの
胸や前足の白いところ
雪と同じ位真っ白で
美しいー。

やっぱり動物は
神様からの贈りもの・・

じゃない、
おあずかりものですね。

返信する
キッツさんへ (るー)
2015-02-10 18:56:48
キッツさん毎度どうも
クーは童顔なんですかね~
雪にはビックリした見たいですよ!
普段うろちょろと動き回るのに・・・
固まってました。
今度スノボーに乗せて滑らしてみようかな~
返信する
Unknown (るー)
2015-02-10 18:59:38
お名前が分からなくて残念です~
本当だ!雪の上だとクーの足の白さが分かりますね!
言われて初めて気がつきました。
確かに神様からの大事なおあずかりものですね。
返信する
Unknown (ぷある)
2015-02-12 19:38:40
助けて~!なお顔が、めっさかわいいなー!

積もるほど降るのは勘弁してほしいと思うのですが、
クーちゃんと雪2015はぜひ見たいですww
返信する
ぷあるさんへ (るー)
2015-02-14 19:39:02
この時はおかしかったですよ~
ララの後について飛び出したんですけど・・・
雪にズボッとはまって固まちゃいました。
初めての雪にびっくりしたんでしょうね。
最後は抱っこしたんですがギュ~としがみついてました。
返信する

コメントを投稿