遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

ララの散歩道「鎌倉湖のイワタバコ」

2012-06-21 06:28:26 | 湘南日記
台風の後は暑くなりましたね~
今日のララの散歩は涼しい鎌倉湖まで行きました。
イワタバコの花が少し咲いていました。
今年は色が薄いようです・・・

暑くてグッタリ気味のララ


そんなララを連れて鎌倉湖へ


涼しい風が吹き抜けます


イワタバコの花は咲いてるでしょうか


咲いてました!


数は少なかったですが・・・


ララがトンボを追いかけてます


珍しい白いトンボ!アサヒナカワトンボかな~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿