遊ぶ探偵0467鎌倉

0467とは鎌倉の市外局番です!湘南の美味しいお店の紹介、犬と猫との湘南ライフや釣り情報など!

御成通りのJAMMINでランチ!

2014-09-24 06:23:31 | 湘南グルメ鎌倉
御成通りにJAMMINという無国籍料理のお店がある。
本店は確か藤沢にあったと思う。
今日はそこでランチを食べることにした。
テイクアウトもできるお店なのだ。
ランチメニューに200円たすと生ビールが飲める。
ランチビールを飲みながらベトナム風まぜごはんを食べた。
値段の割りにはご飯の量がちょっと少ない感じかな・・・

御成通りのJAMMIN


ランチメニュー


本日の魚は天然ブリと真鯛


今回はカウンター席、その外テーブル席もある


お店のメニュー


ランチの値段に200円プラスで生ビールが付いてくる


鎌倉野菜の漬物


ベトナム風まぜごはん


こちらは鮮魚の漬け丼


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-09-24 08:58:50
無国籍料理店
わたしはスキですよ
でも、たいていベトナム料理がありますね
と、なると号が拒否ります^^
も、好き嫌いが多いのはわたしなのに
ガンコなんでしょうね(^▽^;)
返信する
キッツさんへ (るー)
2014-09-26 15:48:53
キッツさん毎度どうも
無国籍料理はだいたい東南アジア系ですよね。
号さんベトナム料理嫌いなんですか~
ベトナムもタイも同じようなもんですがね・・・
ほとんどパクチーがかかってますよね。
返信する

コメントを投稿