ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

真夏の激走

2007年08月16日 12時11分22秒 | 自転車
お盆休み2日目です(定休日の木曜日でもある)。
もちろん、朝から仕事しております

さて、昨日、自転車乗りました
なかなか日中走れない私としては、
盆暮れ正月の休みでないと、走る機会を失ってしまうので、
仕事を終えてからの夕方4時、
私のロードバイクのトレーナーと化しているでんきやさんを伴って、
いざ、知多半島を南下していきました

しっかし、この真夏ですよ。
しかも、昨日は、この夏一番の気温だったらしいですわ。
もうねえ、死ぬかと思いましたよ
当然、知多半島一周なんてできるわけもなく、
距離にして、15キロ程でしょうか、
なんとか河和のフェリー乗り場までたどり着きました。
海でも眺めながら、マッタリ休憩と思いきや、
今晩は、花火&盆踊り大会があるようで、
屋台も出てて、にぎやかな河和港でした。

帰りは、知多半島を西に横断して、武豊回りで帰路へ。
えびせんべいの里を横目にした田舎道は、
舗装もよく、交通量も少なく、快適なツーリングができました

6時半頃、半田着。
そのまま、ビール直行でした
「はあ~、この一杯の為に、走ってきたのね~」
そんな事を思いながら、真夏の激走は、終ったのでした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑すぎ (でんきや)
2007-08-17 09:41:18
暑かったですな。
何かこれだけ暑いと運動禁止令が出るそうで。
ウマイビールのために汗かくのもいいですが、
あんまり無理しちゃいけませんな。

今度は夕涼みランですな。
返信する

コメントを投稿