ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

祝・NOVAさん復帰

2007年08月25日 14時53分52秒 | 自転車
昨晩は、決戦の金曜日という事で、
例のごとく、自転車チームBOUの定例走行会
そして、椎間板ヘルニアにて戦線離脱中だったNOVAさんが、
昨晩より復帰でございます
NOVAさん、復帰おめでとうございます。
とりあえずは、イオンで記念撮影をパシャリ!

そんでもって、私はと言いますと、
気分を変えて、青いウェアでなく、赤いウェアを着てみました。
名古屋グランパスエイトのサポーター用ユニホームです。
まわりに、「どう?どう?」と聞いてみましたが、
案の定、「似合わんなあ~」と不評でした
やはり、私は青イメージなのねん。
ま、自分でも、イマイチだなあと思ったんですけど
よし、青いチームのレプリカユニホーム、買うぞ~!
インテルのは持ってるし、う~む、次はチェルシーかあ?
フィオレンティーナのビオラ色もええなあ。
あと、マリノスにガンバかあ。
つーか、サイクリングジャージ買えって感じっすか?
まあいいじゃん。
私的には、「自転車乗る時は、サッカーユニホーム」
て決めてるんですから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (NOVA)
2007-09-07 11:42:15
復活しました!
といってもまだまだですが・・・

やはり走行会はいいですね。
久々で楽しかったです。

しかし、約半年ぶり、衰えてますので、
程ほどに頑張ります。

ジャージは・・・赤は以外でしたね。
いつも青なので、イメージはできてますね。
でも、似合わないことはないですよ。

いよいよチームジャージもできますしね。
サイクルジャージも着てください。

私もサイクルジャージ着てないけど。
返信する
お疲れ様でした (kijitoraroby)
2007-09-08 21:47:05
BOUの広報部長兼衣装係?、
お疲れ様です
そんでもって、昨晩の走行会もお疲れ様でした。
私の初ジャージ、
首を長くして楽しみに待っております
もしかして、BOUのジャージが、
最初で最後のサイクルジャージ購入になるかも?

返信する

コメントを投稿