ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

ご無沙汰ですニャン

2022年02月07日 17時02分17秒 | 兄弟猫・ロビ&ゴンタ



「ロビちゃん&ゴンちゃん、我が家に来て、早5か月経ちました

と、しれっと言ってますが、

ブログの更新も3か月ぶりっちゅうね

あくまで「気まぐれブログ」ですので、お許しを


日に日に成長して、いたずらの度合いも激しくなり

家じゅうを走り回ってます

そして、よく鳴きます

先代ロビーが、めったに鳴かない子だったので、ビックリです。

猫ちゃんによって、違うもんだなあと、つくづく思います。


12月下旬には、去勢手術も終わり、

年明けより、「リアル招き猫」を目指すべく、

日々、お店でトレーニングをしておりました。







まあほんとに、横着いのにも程がありません

監視してないと、なにをやらかすやらで

人見知りは、まだまだですね

この点も、先代ロビーと、えらい違い。

あの子は、お客さんが来ると、犬みたいに近づいてって、媚売ってましたから

ほんと、猫の性格て、いろいろなんだなあと思いました。









お店で遊ぶのは大好きなんで、徐々に人にも慣れてくれればと思っております


そして、今のところ、一度も脱走されてない

ここだけは、死守せねば






夜は、私の布団の中で、二匹仲良く寝ております







最新の画像もっと見る

コメントを投稿