ロビーの花屋日記Ⅱ

猫好き花屋の気まぐれ日記。「ロビーの花屋日記」が挫折してしまったので、
心入れ替えてPARTⅡです(^_^;)

着々と

2011年06月27日 22時11分41秒 | Weblog

暑い、暑い、暑い・・・、暑い



気づいたら、もう夏が近づいてまいりました



夏といえば、








花火



いえいえ、


夏と言えば、



野外LIVEでしょ~



つーわけで、


いよいよ1ヶ月を切りました、



「いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~横浜スタジアム~」



そして、私も、着々と、横浜行きの準備をしております








往きは、新幹線「ぷらっとこだま」








帰りは、高速バス「知多シーガル号」




往復とも高速バスのつもりでしたが、



LIVE当日の23日は土曜日だし、高速道路が渋滞or事故でもあって、



「間に合わんかったら、シャレにならんなあ~」と思って、



リスク回避で、新幹線にしました



ま、去年の東京遠征も、往復・高速バスだったし、久々に新幹線に乗りたいなあ~と





何かと多忙だった6月も終わり、



と言いながら、7月も、何かと多忙なわけですが



7月23日目指して、テンション高田で、ぐぁんばりまっす!



そうそう、テンション高田と言えば、



始めたばかりのfacebookで、


リクルート時代、大変お世話になった上司のK池さんを発見



メッセージを送信したら、速攻、返信をいただいて、



1年しかお世話にならなかった私の事を憶えていて下さって、



懐かしい~&嬉しかった~





そんでもって、



いきものがかり・NEWシングル「笑ってたいんだ」のPVが、


フライングでYouTubeにあがってまして



多分、速攻、削除されるんでしょうが、



一応、貼っておきます










う~む、テンション上がるね~、今回の新曲

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!(Facebook風) (Y田)
2011-07-01 17:50:12
笑ってたいんだ。ええね!

80年代くらいにどっかで聴いた風な感じなんだけど。新譜で・・なんとなーく耳障りがよくって。

最近の曲にまったく疎いおいらでも聞きやすい!やばい、ちとそっちの世界にゆきそ。
また教えてね!

youtubeは当然消えてました(笑)
返信する
Re:いいね!(Facebook風) (kijitoraroby)
2011-07-01 22:12:03
Y田ちゃん、わかてるね~、いきものの良さのツボが

まさしく80年代J-POPのテイストが、良いんだよね~

返信する

コメントを投稿