きじとら小部屋

ねこちぐら きじとら猫の個人部屋

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふしょー)
2006-03-13 09:54:23
ん~、ぼくも二首いっとけば良かった(^^ゞ



返信する
どきっとした太っちょかあさんが (すぎな)
2006-03-13 11:39:33
全国に何人かいるはず(^_^;)?



ふしょーさんが私とおんなじこと(お名前忘れ)していたので、ちょっとうれしかった今朝。(そんなことで喜ぶなよ~)

油断禁物指さし確認でまいりましょう。

「番号!」「お題!」「名前!」「歌!」「トラックバック先!」
返信する
指差し確認 (きじとら猫)
2006-03-13 21:54:28
>ふしょーさん

市松模様断念?

(一日二首なら現状維持か・・・。)



>すぎなさん

太っちょにいさん、太っちょねえさん、太っちょ赤ちゃんでもいいじゃんって思います。



なみきさんみたいにホイッスルでも持ちましょうか。
返信する
Unknown (ふしょー)
2006-03-14 09:28:25
>すぎなさん



てへっ(^^ゞ・・・やっちまったなぁ、悔しいよぉ(^_^メ)

お、オイラも指差し確認してから出発進行します、ニッパぁ(^_-)



>きじとら姉さん



美しくなかろうが市松模様は続行しますぜ!

考えてみれば一日おきに投稿するだけで良いんですよね。

にゃはは、一日おきに3首とか・・・詠めればの話。

実はストックは現在22番まであるんですよね。

でもね、おもしゃくないの、出来不出来以前の問題。

詠むのが楽しくないのね、なんとな~く惰性で詠んでる。

オイラ、題詠には向かないみたいな気がします。

今週の題詠は、するすると楽しんで詠んで、詠むことが嬉しいのにねぇ(^^ゞ

返信する
ストック (きじとら猫)
2006-03-15 06:35:09
>ふしょーさん

22番まであるんですね・・・

返信する
あるって言ったって・・・ (ふしょー)
2006-03-15 14:38:20
あるだけじゃ、なんもならんのですニャ。

そんな、かえるになってまで泣かなくても(^^ゞ



返信する
Unknown (きじとら猫)
2006-03-16 06:26:06
>ふしょーさん

猫のままにゃー☆
返信する
Unknown (ふしょー)
2006-03-16 21:39:42
お、オイラの目にはカエルに見えるのですが(^^ゞ



おお!こういうふうになってるのかぁ

して、これでつかえたのかしら
返信する

コメントを投稿