きじとら小部屋

ねこちぐら きじとら猫の個人部屋

再開の理由

2013-04-17 05:48:36 | その他
・・・についてちょこっと。

この4月の人事異動で新しい方がうちの係に配属になりました。
で、この方がすごい。

どうすごいかと例えて言うなら
「テレビの中にしかいないと思っていたアイドルが突然同僚になった」
という感じでしょうか。
実際はテレビでもアイドルでもないんですが。

何年も前から、実はうちの会社にいるんじゃないか?と思ってて
同じ会社にいると発覚したのは、つい2ヶ月前。

まさか、机を並べて仕事をすることになるとは・・・。

立場上、仕事を教えなきゃならんのですが
「ずっと見てました!」「サインください!」
「この人本当にすごいんです!!!」とか
口から出ちゃいそうな自分が怖い・・・。

いや、彼女自身はショートカットの
かわいらしい普通のお嬢さんなんですけどね。

現在は、年度初めの事務仕事ばっかりで
彼女が「早く本来の仕事がしたいです」って
言ってくれてるのもうれしい。

個人的にテンションMAX!なので
こちらも再開できるかなって気分になってます。

ちまちま歌集など読みつつウォーミングアップ中です。

コメントを投稿