うんたま森のキジムナー

人のふり見て・・・

どこのインストラクターか知らないけれど、
居酒屋のカウンターで女性客相手に熱く熱く
海を語る奴っているんだよなぁ~
おいおい、女の子はしらけてるがね・・・・
くどくなら、もっとスマートに、楽しい思いでを
持って帰ってもらうのもイントラの仕事やで!
と、言う私も、そんな時代があったかも・・・・

別に盗み聞きしているわけではないけれど、
聞き耳をたててしまうのが悪いくせ。
海へ出て行く仕事をしているのなら、まず計画を
立てて先を読む。女の子の話を聞いてあげないと、
男がペラペラと一方的に話してどうするの。
私も同じかな・・・・

飲み過ぎや!ペース配分を考えて飲まないと、
先につぶれてしまうぞ。あ~やっぱり・・・ 
さっきからおんなじ話ばっかりしとる。
同じ海に出ている者として、他人事とは思えない。
私に似ているかも・・・
人のふり見て我がふり直せ。
私も気をつけよう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「宮古島」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事