基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

まいにち

2023年12月29日 | 新宿線
・・・東伏見駅に着くとほっとする・・・



月曜から土曜まで働いてる

覚えることがたくさん過ぎて余裕はない
ベテラン氏は、動作が超早いのでこっちも息つく暇もない
行き帰りの西武線や営業車で見かける西武線に癒される
そもそも、この転職は西武線の縁
西武好きで良かった
西武と写真で人生変わった



コンデジで撮る仕事の日々





踏切にひっかかるとうれしい





この日は、客先に早く到着し過ぎたので、東村山駅で時間を潰す





レッドアローが新鮮





池袋線では見られないから






黄色もたくさん走ってる





高架工事でごった返してるけど







なんか気になった「8」





池袋線で見慣れてた6000系も新宿線のはちょっと違う
と思ったけど、これ白顔じゃん、、






帰りの東伏見駅
空気が冷たくて、視界クリアな気がする








窓の向こうは、異なる時間が流れている





東伏見駅前の趣ある建物





どらえもんごう





スナップだから、隅々まで計算し尽くしてないけど





西武立川駅の夕陽





ホームからの夕陽





夕陽がみたくていちばん後ろ





去りゆく鉄路





東伏見駅到着
おつかれさまでした。





Canon PowerShot G9X Mark II
ワイド端が28mmなのが狭すぎるんだけど、コンパクトなので気に入ってる。
やっぱ、カメラで撮るのが楽しい
コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい日常を楽しもう。 | トップ | 2023年、西武 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新宿線」カテゴリの最新記事