基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

新宿

2022年03月06日 | a day




6:41 キジバト





6:42 空気感ってボケで感じるのだろうか





7:09 大江戸線





7:25 下車




7:27 まさに東京都営




7:33 地上に出ると目の前に、銀座の電通みたいなマンションあった。同じ年代なのか




7:51 お目当ての建物が、朝が早いからか、コロナか、理由はわからないが入れず、徘徊




7:59 特に機能があるわけではない空間




8:03 このデニーズ、すごくデニーズぽいと、昔から思う




8:05 惹かれるから撮る。理由はわからないこともある




8:08 たまには、なにも考えずに撮りたいものを撮る




8:21 今日は、そんな日




8:29 インプットなのかアウトプットなのか




8:30 養う時間なのか




8:34 歩いたことある道をトレースしているに過ぎない




8:40 新宿三角




8:41




8:46




8:46




8:49




9:00




9:02 久しぶりに来た。撮影に使う小道具レンタルの店が多く集まる古いマンション。外観塗り直して健在




9:10 大きなドア。なにが入っているのか、何が通るのか



9:15 形状が気になる




9:16 この地ならではの施設



9:21 ただの換気塔だと思われるが、いい形状




9:23 あらゆる角度から観察したのだ




9:25 Wiiみたい




9:41 グランド、実は施設



9:41 濃い意匠もある




9:45 写真工業発祥の地



9:47 離れて見るのもいい



9:51 いくつものビルが色々な通路でつながっている




9:54 無意味とも思える造形にカネをかけられた時代




9:57 ここは変わった、



9:57 昔を知る人には驚きの




10:05 屋外にあったものが屋内に。位置が変わったのではなく、屋根がつきました。





16.3.1 9:57





10:03 大空間




10:23 ドームへ




10:23 




10:25 




10:28 




10:30 モード学園の自社ビル。以前、仕事で中に入ったことがある。最上階も入ったが、貴重な体験だった。




10:38 新たなビル建設中




10:39 変わらないものもある




10:40 新宿駅西口




10:41 歴史を感じる




10:43 滝があることをどれほどの人が知っているのだろうか、




10:53 駅前再開発中




10:54 この換気塔も興味深い





10:55 スバルビルがないので、ドーム丸見え




そんな、新宿徘徊。たまには、感性を磨かないとね

SONY α6500/E16-40mm/E16+WideConv.






コメント    この記事についてブログを書く
« 冗談みたいな出来事 | トップ | ED31-3を見に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

a day」カテゴリの最新記事