基本的に西武鉄道

などと書きながら、詳しくないです。
文字より写真多め

水曜の夜

2018年09月19日 | 保谷電留線
水曜日、帰りの池袋駅

平日、いつも持ってるカメラに、今日は、電車写真では普段、使わないレンズ

Canon New FD 50mm/F1.4

いわゆるオールドレンズ
買ったのは、、、、1987年位
キレッキレのレンズ

カメラは、α5100
APScのミラーレス
2014年のカメラに、1987年のレンズ
ピントリングを回すのが、気持ちいい
ウエストレベルファインダー的に、上から覗けるのもいい







疲れたサラリーマンで埋め尽くされてるホーム
自分もその一人だけど、ちょっと撮って見た。



この、ボケ感
心地いい





保谷駅で降りて、1つめの大きな踏切へ



クールにデベロップ




踏切からちょっと歩いた保線部?に止まっていた貨車





これは、ちょっとあったかくデベロップして見た。
砕石が積まれ、近いうちに出動かな




こういう、浅いピントで捉える電車もいいもんだな








コメント    この記事についてブログを書く
« 拝島線、気になるとこ行って... | トップ | 多摩川線<ロケハン的な> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保谷電留線」カテゴリの最新記事