ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

でら忙しい

2009年05月09日 | 2010年以前の記事
1日:大学
2日:塩尻経由で東京へ(途中で、大学の宿題を兼ねて、福沢桃介記念館を訪問)
3日:王子と鉄博(大学の宿題を兼ねて)でニヤニヤしてからN700系で名古屋へ
4日:予備日
5日:大須(個人的研究の一環)&一宮へ with さくみー
6日:徳川美術館(大学の宿題)とポチへ
7日:三田洞免許センター(本試験)と金華山(大学の宿題)へ
8日:フィールドワークの下見のために某所へ
9日:通院中の某病院へ←今ここ

 実質、殆ど休みがありませんでした。まあ、普通の日にできないような予定をGWに突っ込みまくった結果ですから、仕方が無いといえば仕方が無いんですけどね。
 そんな訳で、再び、巡回先のブログ等へコメントができていない状態です orz うーん……、ソフィーさんの気持ちが判ったような気がします。多分、今後、フィールドワーク関連や個人的研究の関係で、更に忙しくなりそうです。下手すると、当面、この状態に加えて、鉄研の活動にも参加できなくなるかも知れませんな。まあ、パズルゲームみたいで面白いといえば面白いですけど(何
 ブログのネタも、何件かあったりするんですが、なかなか書けずにいます。サイトリニューアルも一時停止したまま。暫定版として、一度うpする事も考えていますけど、さて、どうしたものか。

 あ、そうそう。上でちらっと書きましたが、免許は無事に受かりました。普通車(AT限定・眼鏡等)です。なぜATかというと、前に説明した通り、宮原家は全員AT・CVT信者だから(何
 友人が取ったアンケートによれば、満場一致で「宮原は軽トラだろ」という結論に達したとの事ですが、よくお判りで。ただし、最近は、トラックよりは、バンやカーゴの方が魅力的だなぁとは感じています。あるいは、高いですけど、ダイハツコペンか。
 尤も、しばらくは保険の関係で乗れませんし、半年か一年ぐらいは、親の車(親添乗)で練習でしょうけどね。

最新の画像もっと見る