ミハ缶ブログ

ヘタレ大学院生が綴る日常と非日常。
はてなブログへ引っ越しました。→http://miha.hateblo.jp/

ネギま!サイト キッズgooでほぼ壊滅

2006年10月14日 | 2010年以前の記事

ネギま!サイト キッズgooでほぼ壊滅(のどか15歳)


 大手さんは殆どアウトですね。ネギマナーも2ちゃんねる編や、管理人編の一部が見れませんでした(泣)
 空缶文庫はほぼ全滅、海ミハのみなんとか見れましたが、ふりがな入れると色々と変な箇所が……(^^;)


 変なふりがな一例:
海ミハ → うみミハ (※かいミハ)
案内 → あんうち (※あんない
福木電鉄 → ふくのきでんてつ (※ふくでんてつ)
一鉄道ファン → はじめてつどうファン (※いちてつどうファン)
高山本線 → こうざんほんせん (※たかやまほんせん)
増備車 → ぞうそなえしゃ (※ぞうしゃ)
界磁添加励磁制御 → さかいじてんかれいじせいぎょ (※かいじてんかれいじせいぎょ)
八百津 → やお (※やお
飛騨高山 → ひだこうざん (※ひだたかやま
男たちの大和 → おとこたちのだいわ (※おとこたちのやまと
鶏ダシきしめん → にわとりダシきしめん (※とりダシきしめん)
寿がきや → ことぶきがきや (※がきや)
辛すぎ → しんすぎ (※からすぎ)
勝丼 → かちどん (※かつどん)
初期色 → はつきしょく (※しょきしょく)
事後連絡 → ときごれんらく (※じごれんらく)
宮原太聖 → みやはらたいひじり (※みやはらたいせい


 ……これは酷い。
 ってかこれ、酷すぎじゃないですか。高山市がそのうち「こうざんし」になっちゃいますよ(^^;)
 ねえ、クレームつける予定とか無いの?>JR東海・東宝・高山市・スガキヤ・カープ


 それに、名前を間違えるなんて……これほど失礼な話はありません。誰がうみミハですか。誰がたいひじりですか。全く持ってけしからん。


 


 そうそう、海ミハ車両区の中では、「ふれあい牧場」(風景など)と、「廃な物件」と、「テストショット」(Pinky:st.)のみ、有害指定受けてました。「廃な物件」はともかく、「ふれあい牧場」と「テストショット」は何故に……?(^^;)


 


 


 兎にも角にも、色々と面白いキッズgoo。ネタに困っているそこの貴方、一度自分のサイトがキッズgooから見れるか確認してネタにしてみてはいかがでしょう?w

参考サイト:
キッズgooはじかれ同盟(こちらのサイトのフォームで、はじかれているかどうかチェックできます)



最新の画像もっと見る