つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM徒然

2013-08-30 01:08:59 | 日記

 ス●キラパンショコラのCM見られた!!

 窓コンコンから始まる15秒バージョンだけど、

 もう放映終わっちゃったのかなって寂しかったから

 うれしいな。

 
 CMチェックしてると、ほんとに毎日毎日次々と

 新しいCM出てくる。

 仲村さんのエビ●ス錠も見れなくなっちゃった。

 ラ王、もう見れないままお別れかな。

 日●食品、チキ●ラーメンか、ど●兵衛ばっかりだし。

 見たいCM見られる人ってすごいな。

 
 最近松坂くんのCM増えたなあ。

 携帯電話会社とA●B関連のCMはものすごい。常に流れてる。

 どれ位費用かかっているのか。

 
 ジョジョASBのCMは、知らない人が見た場合

 どれだけの人が買いたくなるんだろう。

 でも山手線のジョジョ電車は見たくなっちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿