つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・ドラマ越境

2013-08-26 01:27:48 | 日記
 
 半沢直樹放映中にアリ●ミンEX夜明け編のCMやってました。

 働く人向けドラマだから、眼の疲れ編や腰痛編など、シリーズ連続で見たいなあ。

 特保のペ●シみたいに。

 ノイローゼ気味だった近藤さんが最後、自分の中の黒いモノを克服した場面。

 あれで勇気付けられた人は多いんじゃないか。

 関係ないけど、油谷さん役がTKOの木下さん。

 映画版の紅将軍とドラマ版の佐藤ちゃんが並んでるって

 一瞬思いました。近藤さんの職場にはドラマ版の三船事務長もいましたし。

 あとは某刑事ドラマの神戸さんと伊丹さんも出演。(^^)

 ミッチーは大河にも出てるから、日曜はミッチーファン楽しみだろうな。

 何気に、半沢直樹の後の『風の言葉』(関東ローカル?)は

 自然の風景に溶け込む風のようなナレーションに癒されてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿