つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

一年・他

2013-12-28 22:57:46 | 日記

 

某電化製品量販店に行ったら、エアコンコーナーや食洗機コーナーに

各社のパンフが無料でドッサリ置いてあり。

P社のパンフも覗いたら西島さんバージョンあったので頂いてきました(^0^)

 

表紙もかっこいいしアップもあって、CMなかなか見られない分幸せ度確実に上がりました。

今は金欠だから、お金に余裕できたら食洗機買おう。

アリ●ミンEXは買わなくちゃ。眼と肩が辛い。

クリスマスは黄金チキン食べました。スパイス効いてて好きな味。美味しかった。

喧嘩にならない同じ大きさなのがいい。(ってCMで結子ちゃんも言ってましたね)

 

最近、メールチェックすると一年前のブログの記事というのが来ています。

おっぱいバレー放映や大河記事の雑誌のことなんか書いてあって、

そうか、これ書いて一年経ったんだーなんてしみじみしたりします。

 

年明けには螺鈿やゲノムハザードもあるから、また来年の今頃しみじみしてるんだろうな。

今はドラマも映画も楽しみでワクワクしていて、その時間が楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMちょこっと | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事