つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

CM・ドラマ

2017-02-03 21:11:54 | 日記

帰宅後TVを点けていたら、アフラック回転鮨編とアリナミンEX(目の疲れ編)が見られました♪(^▽^)

アフラックは短いバージョンで、ラストが「おいしかった~」と旦那さんに腕を組む奥さん。

旦那さんの西島さんも優し気なのに頼もしいですし、奥さんの直美さんも可愛いですね。

 

アリナミンEXは目の疲れが辛そう。本当はちゃんと休んだほうがいいのに、それが許されない仕事状況。

最後スマホのスクロールを横に流しているのは文章なのか図形なのかわからないけれど、

回復後の動体視力がすごい。速読できる人なんだな。

辛い疲れが溜まっているのにあんなに楽しそうに仕事している西島さん。

職場のムードメーカーでいてくれたらすごく嬉しいけど(妄想です)ワーカホリック気味かも。

アリナミンEXで急場をしのいだ後は、家に帰ってしっかり寝てほしいな。

本格的に体を壊したら大変だから。そういうときアフラックの給与サポートが役立つのかもしれないけど・・

 

CSで放映していた『ジャッジ』、録画で見ました。

離島に赴任した若き裁判官の物語。かなり重いテーマを含んでいます。

西島さん演じる三沢さんがぴったりでした。誠実で冷静、知性と奥ゆかしい優しさを持った裁判官。

島の生活と人間が描かれている。「いい話」だけではないけれど最後に希望を持たせてくれるドラマでした。

地味だけど、しっかりと地に足のついた作品です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM・他 | トップ | CM・ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事