ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

長岡花火

2011年08月03日 | イベント

毎年、2日 3日は 長岡の花火大会 今日は2日目です

去年 と おととし 2回続けて見にいきましたが、今年は パワー不足で 断念です

本当は 「復興祈願フェニックス」や「天地人花火」が見たかったんですが。。

PCのライブ中継で我慢です

昨日は、雰囲気だけでも と思い、電気を消して♪

途中で、友達から 電話あって「ケーブルテレビで中継してるよ」

ほんとだ

「天地人花火」は大画面で見れました~  「天地人花火」の音楽 今日の方がいいかも?

 

おととしは。。。  (+_+) 思い出の大雨の観覧 

去年は リベンジで 綺麗に 晴れました 去年の様子は こちら

 

ネットでの ライブ中継は 盛り上がりました
 行ったつもりの人達が 1万人近く PCの前で 観覧してましたよ

 

 追記

「天地人花火」2日目 アップされていました  やっぱりこの曲だわ

こちらをどうぞ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですわ♪ (ピカッとサリー)
2011-08-03 19:30:15
こんばんわ

凄い大きなイベントですね!!
そしてプロポーズのような花火まであるんですね(微笑)←なくなった彼女のお母さんへの報告なんですね!!

今年はまだひとつも花火見ていませんが・・・
ここでいろんな花火が見られてよかった。
本当に色々と悲しい事が多すぎた今年ですが
皆この花火のように輝いてほしいです☆
返信する
Unknown (nao)
2011-08-03 23:24:38
我が家も電気消してその気になりました
今日の方が天地人・フェニックス良かったよね
この二日思いを馳せて楽しんだけどやっぱり空見上げたかったな。
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2011-08-04 07:22:39
メッセージ花火を見られたんですね
長岡では少ないんですが。
昨日の天地人花火貼って置きましたので是非ご覧ください

やっぱり生で見たかったです
コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2011-08-04 07:26:08
うん、うん、2日目の方がよかったわ♪
天地人はこの曲じゃないとね
貼って置いたから見てね~
フェニックスは去年の方が良かったんじゃない??
やっぱり生!!

コメントありがとね

返信する
Unknown (よしりん)
2011-08-04 22:40:47
今年の夏は節電対策で、平日が休日となり土曜、日曜は出勤^^; 花火大会へは行けそうもありません。

テレビで見ようかな(笑)
返信する
キレイだね!! (カメ)
2011-08-05 11:06:12
花火は、沢山の人々が広範囲 で 見れてイイですネ。。
 それにしても、スバラシイ の 一言ですネ!

やはり、TVも美しく、綺麗に映りますが、生で見るのは、かなり違うんでしょうね??
 今年は、パワーを充電して、次に備えて、クダサイねぇ。。

素晴らしく&キレイな花火、見せてイタダキ、有難うございました。。

     おつかれ~~~さま~~
返信する
よしりんさんへ (あいりす)
2011-08-05 19:13:30
節電対策でお休みが変更になってる人達おおいですよね
幸い、今年はまだ去年ほど暑くはないけどこれからどうなんでしょうね
ここで行ったつもりになれたらいいですが。。

コメントありがとうございました



返信する
カメさんへ (あいりす)
2011-08-05 19:18:56
生で見るのはすばらしいです
が。。。
帰りが大変なんです
電車で行ったら経験したことがない通勤ラッシュを経験できます(+_+)
車で行ったら帰りは翌日になっている事を覚悟です
どちらにしてもパワーが必要です
来年は大丈夫かな?
部屋の中で行ったつもりもいいもので^^;

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (あーちゃん)
2011-08-05 20:03:26
夏の風物詩の花火。。
好きだったんだけど・・・
もうホントパワー不足(笑)
わざわざ疲れるのに出て行く気にならなくて^^;
それにだんだんショボクなってるような気がするんだけど^^;
返信する
華やかですね (daria)
2011-08-05 23:35:26
夏の華ですものね
もう本物はずいぶん観ていませんが
いつもこちらで拝見させていただいています

一瞬の輝きを残して・・・
たくさんの人の心をパアッと明るくして・・・
シューッと暗くなったとき
きっといろいろなことを思い出します
なあんて

来年はぜひ本物をご覧ください



返信する

コメントを投稿