ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

K-POPとGackt

2011年07月28日 | 謙信公祭

来月8月20日(土)は新潟に注目!

今、話題のK-POPが集合する「K-POP All Star Live in Niigata」がビックスワンで開催されます

少女時代、KARA、CNBLUE、2PM、Sistar、secret、BEAST、TEEN TOP、4Minute、NORAZO、Infinite、2AM

超豪華メンバーですよね コチラ

いつも 買い物しているサイトで 先行予約があって

間違って ポチッとしたら 当選しちゃいました^^;

 

見たいんですが、 ちょうどその日は 謙信公祭

 

Gackt謙信出陣の前日に今年はこれがあります

『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』

 

事前に 応募があり 抽選でした

そして 今日発表

くじ運 全然ないんだけど 当たりました~

姉と 知り合いは Sorryと 表示されていました

倍率が どれ位だったのか 気になります

ヤフ○ク すでに出品中

 

今年も 白馬で疾走する Gackt謙信 素敵なんだろうな

去年はラッキーにも 間近でみれました

( 去年の様子はサイドバーのブックマークからご覧ください )

 

今年は。。。。

私 パワーが不足してます

 

 コチラでGacktの直筆メッセージが見れますよ

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2011-07-29 06:35:17
なんてラッキーな私たち!!
お互い 今年は静かにトークで楽しみましょう。

    



返信する
naoさんへ (あいりす)
2011-07-29 08:04:40
Congratulations!
っていいよね♪

Gackt様のトーク楽しみだね
いい席でありますように!!

コメントありがとね
返信する
その時間は・・・ (甘粕@上杉軍)
2011-07-29 08:14:07
甘粕@上杉軍です。
毎年、謙信公祭で出陣行列&川中島合戦再現に参加している者です。
ちょうどこの時間は、合戦再現のリハーサルなんですよ。トークが終わる夜中にG氏の合戦再現のリハーサルをやるんですよ。
トークの内容がすっごく気になるんです。
返信する
追伸 (甘粕@上杉軍)
2011-07-29 08:18:52
忘れてました。
GACKT謙信のポスターが販売開始でした。
既にご存知と思いますが・・・。
返信する
甘粕@上杉軍さんへ (あいりす)
2011-07-29 18:47:39
暑い中、毎回ご苦労様です

去年は川中島合戦 幸運にも正面前列近くに座れ、最後までよく見る事ができました
皆さんが退場する時に見ている私達と一緒にエイエイオー
皆さんの頑張りに精一杯の拍手を送りました

今年も勇士を見せて下さい

そうそう、ポスター販売でしたね
トーク楽しみですが
私は夜のリハが気になります

コメントありがとうございました

返信する
当たった、当たった!! (カメ)
2011-07-29 21:13:49
今年も、謙信公祭の季節が、やって来ましたね。
 ガクト様のトーク、当選されたとの事、良かったですネ~9時運弱いなんて、結構強いじゃないですか??
無欲の勝利~かな??~イイ席に成りますよう、祈ってイマス!!

話変わりますが、すごい豪雨ですね、心配ですネ、早く止んで欲しいです~~~。。。

   おつかれ。。。様。。。
返信する
カメさんへ (あいりす)
2011-07-29 23:03:04
いえいえ、9時運ほんと悪いんですよ
これで運が開けたりして??
すでに1800円のチケットがヤフ○クで6000円で落札されてました

どんなトークが聞けるか今から楽しみです

大雨で被害がでませんように!

コメントありがとうございました

返信する
すごいですねー (ななちゅちぃ)
2011-07-30 15:53:09
当選おめでとうございます。
高い倍率を勝ち抜いた(大袈裟かな)あいりすさん、きっとパワーも戻ってきますよ。

話変わりますけど、今
「ホ・ジュン」宮廷医官への道
を見ています。
最初は見ようかどうか迷ったけど、今、ハマッていますよ。
返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2011-07-30 19:21:19
「ホジュン」私もハマりましたよ
チャングムより好きかも?
史劇は見ごたえあって面白いです
「トンイ」も面白かった~
またNHK版見てます(^^♪

パワー戻ってくるかな~

コメントありがとうございました


返信する
Unknown (メリット)
2011-07-30 21:14:13
どちらも当選おめでとう
ガクトもいいけど K-POPもいいね
でも同じ日では 残念ながら無理
ガクトで癒されて パワー吸収してね

ところでくじ運絶好調の今 宝くじどう?
返信する

コメントを投稿