ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

清津峡トンネルパノラマ

2020年08月29日 | おでかけ

 

 

 

かなりのご無沙汰です

久しぶりのおでかけ

 

日本三大渓谷 清津峡トンネル

清津峡パノラマステーション

大地の芸術祭でアート作品として改修されたそうです

 

残暑厳しく汗だくでした

トンネルの中は涼しかったけどマスクはやっぱり暑かった

 

明日はイッテQで紹介されるから、また大混雑予想

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2020-08-30 09:02:07
自然は時を経ても変わりはなく

ドンとしていて飽きないなかめに山里は美しい

私の行った頃はトンネルの足元まだコンクリだったような???

返信する
naoさんへ (Unknown)
2020-08-30 10:07:07
10年位前に整備されたみたい
私はお初
行こう行こうと思ってたけど、やっとだわ
ほとんどが県外ナンバー ピーク時駐車場待ち3時間あるとか??

撮影スポットもみんな並んでソーシャルジスタンス
しかし、このところの残暑 ふぅーだわ
パワー吸い取られますわ

コメントサンキューでした
返信する

コメントを投稿