今が一番

今日も心元気に

不動産の動画

2022-04-22 10:47:44 | 日記

昔から何故か不動産の物件のチラシを見るのが大好きで、スーパーやフアッションのチラシよりまず不動産のチラシを熱心に見る自分です(笑)

最近はYouTubeでも物件案内のチャンネルがあるので見ては楽しんでいます♪

昨日のブログの投稿でペンシルビルは日本ならではのオリジナルの建築様式と言う事を書きましたが「NYに増殖中のペンシルビル」と言うのが出て来て、度肝を抜かれると言っても過言ではないようなニューヨークの物件案内動画に遭遇し興味深々で見たのです…

興味のある方にお勧めしますが、長いので倍速で見ると良いかも…

居ながらにしてニューヨークのプチ散策と自分の人生とは無縁の物件をこうして見られるってホント素晴らしいですねぇ✨😊




★★★

昭和の曲を2010年~2019年の間、solakazeさん兄弟が演奏している動画です♪
昭和の懐かしい曲を巧みに演奏されていて記録として残したく今後1曲づつUPしたいと思います🎹🎷140曲近くあります♪
25.別れのブルース 淡谷のり子



★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日をね。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
4月22日現在チャンネル登録者7.29万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PENCILビル✐ | トップ | 285曲目♪月よ高く昇れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2022-04-22 14:44:36
kさんへ💖
不動産物件を見るのが好きと😅あちゃー!
興味の次元が違いすぎるぅ-~😆💦と思ってぉそるぉそるNYタワマン最上級の動画見たら…なんと楽しい(^-^)/なんじゃこりゃぁ!外観からクセがすごいんじゃ!なにこれ,ジェンかですかなど、ツッコミがウケる(笑)😁最後までしっかり見ちゃつた~😆👍紹介が面白すぎで🤣🤣🤣登録してね!してないの~😆までも、このようなチャンネルだったらわたしも見たくなりますね🤭Kさんもユニークなんじゃネ😁海外の建築物をこうして楽しんでいるのね😃外観や外見だけでは分からないものと反省🐒でした💟ありがとうございます😊
「別れのブルース」🎹🎺聴けて良かったです。最高な兄弟👏👏👏
Kさんありがとうございます💗
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-04-22 15:17:11
ははは、タイトルだけ見たらそうなるわね😄
普通、大概の人そう思うよね‼
なぬっ、不動産の物件⁈ってね(笑)
内観案内の動画は、ラムエイ(因みに家村さんと言う人がやっている動画)と言う国内の人のを良く見
ているのですが、
今回のはPENCILビル繋がりで出て来たの✨
ね~、楽しく見たでしょ!良かった(^^♪
興味がないと、それこそ「なんじゃこりゃぁ!」だけどね(笑)
長いのに最後まで見ていただいたのね😊
反省させてしまって申し訳なかったじゃけんね🤣🤣🤣
「別れのブルース」しみじみとした音色でいいですよね🎹🎺
コメントありがとうございます💗
返信する
ki1chi2様 (aine)
2022-04-22 18:44:47
興味深く楽しい動画でしたね。突っ込みと返しが最高で🤣🤣🤣
AIは九州弁を使っているので、面白い味ですね。ついつい釣られて
3回も観てしまいました。湘南地区のも面白かったです。終わった後に
お勧めで出て来るので、全く買う予定も住む予定も無い私なのに。
PENCILビルのワードで楽しませて頂きました。
ニューヨーク、摩天楼の中の一番高いビルに夜景を見る為に上った事が有ります。
昼間だったら、高所恐怖症なので上らなかったと思うの。
自信が無いとは言え、ましてやペントハウスに住む事さえも考えられませんね。
面白おかしく、案内するのであっという間でした。広さは、我がウサギ小屋と比較すると理想的、でもお掃除はどうするの?現実に戻りました。😮

solakazeさん素晴らしい!
サックス🎷まで吹けるなんて、知りませんでした。こんな中学生見た事無いです~。
それも難なく自然体でのコラボ、空兄ちゃんとするのがこの上なく
楽しい時間なんでしょうね。中学生でここ迄吹けるなんて、天才ピアノ君にどこ迄
驚かされるのかしら?不思議なんだけどこれ迄の演奏も、とっても癒されるのよ。🎷🎹
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-04-23 17:06:55
摩天楼の一番高いビルに夜景を見る為に上った‼と言う凄いエピソードの持ち主のaineさんに驚いたのなんのです。
3回も見る程楽しんでいただいたようで良かったです(*^^*)
お掃除の事、心配しなくてもだ丈夫よ…こういう所に住む人はきっと専属で全部やってくれる方がいると思うゎ(笑)
湘南地区のは私は見ていませんが…

内観案内の動画は、ラムエイ(因みに家村さんと言う人がやっている動画)と言う国内の人のを先に知って良く見ているのですが、いつ見ても面白いです。

この兄弟は持って生まれた才能プラス努力もとてもされているので、中学生とは思えない演奏に伝わるものがありますよね🎹🎷
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事