今が一番

今日も心元気に

Shinのふれあいライブin札幌

2024-08-07 15:56:16 | Shinさん応援
演歌・歌謡曲が大好きな
"演歌系YoutuberShin"さんが、ほぼ一週間に一度
アップされるカバー曲を投稿させていただいてます。

8月7日現在チャンネル登録者12万人👏

今回は通常のUP曲ではなくて7月4日に行われた
「ふれあいライブin札幌」
の動画が配信されたので、その感動の模様を
ご紹介させていただきます♪
自分は実行委員として参加させて頂いたので
動画で初めて知る場面が結構あり何だか新鮮な感じがしました…
凄く良いライブでした♪
選曲が素晴らしく、
ゲストの片野あけみさんの歌唱も素晴らしく
デュエットの息もピッタリで見応え、聴き応えたっぷりで
感動しました …
Shinさんさんの気合と言うか心意気が伝わる
ライブでした(^^♪
いつにも増してあったかく他の歌手のライブでは得られない
感動がありました…
喉も絶好調で素晴らしく
浅草で歌手宣言されたShinさんですが、
このまま変わらず好きな歌を、その天から頂いた喉で
そっと応援して下さっている多くのファンのために
健康に気をつけていつまでも届けて下さいねと願いました…

これはもう来年も是非「札幌ライブ」実現しなくてはですね♪
このホールは雰囲気が良くて個人的には
またここで出来るといいなと感じました…
感動の動画有難うございます
ゲスト出演された片野あけみさんがパーソナリティーをされている
ラジオ番組に今度はShinさんがゲスト出演され、
その動画も配信されたのでご紹介させていただきます。
片野あけみさん、魅力的ですねぇ‼
お互いリスペクトし合い
グッと近づいたShinさんと片野あけみさんとの様子に
素敵な巡り会いだったんだなぁとしみじみ
感じながら放送中の様子を拝見させて頂きました✨
デュエットの練習を一回しかしてないと言うお話を聞き
凄く驚きました‼
才能ってすごいなぁと心底驚きました😲
また
番組の中で、毎週欠かさず応援メールやFaxを送って下さるファンの
方を取り上げていらっしゃいましたが
これにも心底驚きました‼
凄いですね👏

あたたかい、とにかくあたたかかったライブは
こうして無事終わりました
あ・り・が・と・う・❤


訪問して下さった方に心から感謝です
今が一番。良い一日でありますように


「浅草公会堂ライブ」2024.5.27
大成功のうち無事終了しました‼
チャンネル登録お願いします♪
8月7日現在チャンネル登録者12万人
登録者数は随時更新しています♪

♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌、夏の風物詩ビアガーデン | トップ | 消えゆくNTTのサービス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-08-07 21:31:56
ki1chi2様🥹感動です💖
仰る通り✨最高のお声です👑
色んな曲を歌って下さったんですね✨
無言坂は😌演歌に挑戦しようと思った時に選んで歌っていましたが🎶Shinさんのお声を聴かせて頂き🩷こんな風に(到底真似出来ませんが😆)歌えたら素晴しいなぁ😍
どの曲も全部素晴らしかったですが✨やっぱりShinさんオリジナル曲が最高でした👑
ボクが故郷になる🥹もうそこが😭♥️函館の方いいな〜😆💕
ki1chi2様がお花持って来たんじゃないかな👀💦ソワソワしちゃいました〰😆💕
お疲れ様でした🥂
次回も楽しみに待っています〜🥰🍀
返信する
aokun115さんへ (ki1chi2)
2024-08-08 09:24:51
おはようございます^^
無言坂良い曲ですよね♪
jasmineさんもお上手なんでしょうね!
オリジナル曲函館ものがたり最高~のお言葉は
Shinさんへの最高の誉め言葉で凄く喜ぶと思います(*^^*)
この曲はね実は奥様へ捧げている曲なんですよ!
ライブの時に自らそう仰っているんです💕
お花はね、残念ながら私ではないんですよ😅
こういう表には登場しないんです~😝
チラッと写ってるけど、自分でも見逃すほど(笑)
最初の方の車で送ったのは私です^^
ソワソワさせてしまいましたね(o*。_。)oペコッ
応援して下さり嬉しいです✨
コメント感謝です、有難うございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事