今が一番

今日も心元気に

10万人記念ライブ大成功♪パート①~④まで一挙公開♪

2024-06-06 17:42:00 | Shinさん応援
演歌・歌謡曲が大好きな
"演歌系YoutuberShin"さんが、ほぼ一週間に一度
アップされるカバー曲を投稿させていただいてます。

6月6日現在チャンネル登録者11.7万人👏

パート①
菜菜美さんはShinさんを息子のように可愛がって下さり

パート②


パート④
あったかくて、優しくて、ほのぼのした雰囲気に包まれ
何処にもないShinさんワールドで感動の嵐でした✨


 
訪問して下さった方に心から感謝です
今が一番。良い一日でありますように


「浅草公会堂ライブ」2024.5.27
大成功のうち無事終了しました‼
チャンネル登録お願いします♪
6月6日現在チャンネル登録者11.7万人
登録者数は随時更新しています♪

♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「函館ものがたり」作曲家浅... | トップ | まつりの後の一枚 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ)
2024-06-06 19:22:59
今晩はー!
昨日のpart4 ももれなく視聴しました!
Shin さんのファン歴は私のほうが早いかもです。(今は隠れファン)娘夫婦と同じ54年生まれです。
親友がShinさんがカバーした曲を何本もCD にして送ってくれました。
車のなかで何度聴いた事でしょう!
当時私は、亡くした人が多くて悲しみの沼から這い上がれずにいました。
癒してくれたのはShinさんでした。
語れば長くなりますので割愛します😅

前のりまでしての、浅草行き、ボランティア
本当にお疲れ様でしたm(*-ω-)m
KAZUKAZU 🤓
返信する
Unknown (aokun115)
2024-06-06 20:10:54
感動をありがとうございます😭💕💕
もうShinさんのお優しく皆様に愛されるお人柄は勿論❤️本当に素晴らしい歌✨とくに函館ものがたりは最高でしたね😭✨✨
お兄ちゃんが登場された時はShinさんも特に嬉しそうでした😆💕でも北山さんが仰る通りShinさんより衣装目立ってました😆サブちゃんメドレーもカッコ良かったですね〜😆💕
ki1chi2様チケット係さんされたんですね😆👏お疲れ様でしたぁ💐
そして1番感動だったのは😭Shinさんがブログを見て下さってると✨直接お話されたんですねぇ🥲良かったですね〰❤️嬉しいですね😭💕💕
Shinさんのは〜るばる来たぜ浅草へ〜♪大成功と✨ki1chi2様のお幸せが🍀本当に❗嬉しかったです❤️ありがとうございました🎀
返信する
Unknown (ki1chi2)
2024-06-07 21:22:41
キティさんへ

こんばんは^_^
Shinさんのファン歴長いんですね!
カバー曲のCD羨ましいです!
いつもCD売らないかなと妄想してるので…
Shinさんのファンは、キティさんのように
救われた人が大勢いるでしょうね…
隠れファンなんですね
KAZUKAZUさんって、
以前はコメントしてた方ですか?
何となく目にした事があるような気が…
違ってたらゴメンナサイです🙏
私は皆さんに比べると新参者ですが
私なりに応援して行きたいと思ってます
いつもコメント有難うございます❤
返信遅くなり申し訳ありませんでした🙇
返信する
Unknown (ki1chi2)
2024-06-07 21:46:13
@aokun115 こんばんは^_^

早速観て頂き有難うございます〜♪

感動が伝わったのが嬉しいです✨
ゲストの方もいつもに増して気合が
入っていたようです✨
函館ものがたりをそのように
言って頂くと私もとても嬉しいです♪
浅草で、函館ものがたりを歌うのが
ご本人の一番の夢でしたから…🤩
私の喜びを一緒に喜んで下さり
嬉しいです♪私は幸せ者です💕

返信遅くなってゴメンナサイね🙏
コメント嬉しかったです
有難うございす〜❤
返信する
Unknown (まっちゃん)
2024-06-07 22:05:08
Kさんへ🩷
Shinさんの浅草公会堂でのライブ大成功でしたね♬
そしてスタッフご苦労様でした🙇函館組と札幌組等Shinさんファミリーで羽根田合流出来てShinさんと一緒に浅草まで行く事が出来て良かったです。ホテルも一緒でかなり振り回したしまいましたネ😂でも楽しかったです。
Shinさんが帰ってから観れなかった方々へ一刻も早くみせてあげたいと寝ずに動画の編集をしてくれて、パート①〜④毎晩連夜で流してくれ、改めて感動に浸る事ができました♬スタッフでしたから最後の方は見ていなかったので尚の事感激でした✨
せりからあがった瞬間は涙が止まらなかったです💧
素晴らしい先輩の歌手の方々とのステージは豪華でしたね✨
皆に愛されるShinさんの人柄は宝ですねー❢歌は勿論先輩に負けてなかったと思っていますね^_^

お嫁ちゃんに支えられて、歌手の時に出来なかった大きなステージを成し遂げたShinさんは素晴らしい!あの一万人のふれあいライブからここまでになって感無量でした🥲最初から変わらない人間生が生んだ結果ですネ(^^ゞ一生の思い出を頂きました。感謝しかないですね✨
Kさんもありがとうございました🙇次は札幌が控えてますので、頑張って下さいね🤗
応援に行きまーす🩷
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2024-06-10 17:24:12
こんにちは^^

ライブ大成功でしたね♪
偉業を成し遂げたShinさんの綿密に計算された
舞台運びは目を見張るものがありましたね!
寝ずの動画編集も素晴らしい出来栄えでした🤗
せり上がっての登場もインパクトがあり
感動的でしたね💧
豪華なゲストの方とのステージも素晴らしく皆さん心から喜んでくれて
歌にも気合が感じられましたね!
これもひとえにShinさんのお人柄が呼んだ奇跡ですね✨😊

古くから身近で接して来たまっちゃんの
感動はまた格別な事でしょう💖
良かったですね‼
おかげ様で私達も言葉には尽くせない感動を頂き感謝してます🙇
ありがとうございます‼
札幌は札幌なりに頑張らせて頂きますね(^^♪

返事遅くなってすみません(>_<)
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事