今が一番

今日も心元気に

345曲目♪夏の終わりが来る前に

2024-01-22 14:55:23 | Shinさん応援


ほぼ一週間に一度アップされる「演歌系YoutuberShinさん」が歌う
カバー曲を投稿させていただいてます。

今回で合計345曲目
1月22日現在チャンネル登録者10.6万人👏

10万人突破後も一時の不思議な勢いは落ち着きましたが、
コンスタントに増え続け、106000人にもなりました♪

1月26日(金)20時30分~
2000人突破ごとに行われる素晴らしい唄とトーク…
笑いと時々ハプニング?を届けてくれるとっても楽しい
生ライブ配信があります(^^♪

ポスターが公開されました♪👏✨😊


画像は拝借しました





 345曲目♪夏の終わりが来る前に★北山たけし2024年1月20日UP 
YouTubeに飛んで視聴するとエピソードや皆さんのコメントが読めるのでお薦めです

元歌の北山たけしさんの曲は好みのものが多いですが、
今回の曲は制作がTUBEの方々とあり今までの北山たけしさんの歌とは
印象が違いますね!

詳しくは下の↓ブログに書かれていますので
読んで下さると嬉しいです^_^

作者によって違うものですね!!
凄く良い曲ですね♪ 人生を感じる詩にとても惹かれました。
Shinさんの声はいつも情感が漂い心に響きます…
丁寧な紹介とエピソードが書かれている
おすすめのブログです♪
★この曲のブログ

Shinのうた日記 │ Shinの演歌・歌謡曲チャンネル公式ホームページ(ブログ) | 作詞はTUBEの前田亘輝さん!「夏の終わりが来る前に/北山たけし」

夏の終わりが来る前に/北山たけし cover by Shin 皆さまこんばんは!お元気でいらっしゃいますか?1週間って本当に早いですねぇ~もう土曜日なの?…って感じです😂それだけ...

Shinのうた日記 │ Shinの演歌・歌謡曲チャンネル公式ホームページ(ブログ)

Shinさんのファンに対する
「僕を見つけてくださった皆さんに感謝をしながら、
これからも真面目に・真摯に歌っていきたいな…と。」 引用
とのお言葉は感銘を受けました…😢

親しくされている北山たけしさんのとても好感が持てる
素敵なお人柄にホッコリしました。


訪問して下さった方に心から感謝です
今が一番。良い一日でありますように

「浅草公会堂ライブ」2024.5.27決定
チャンネル登録お願いします♪
1月22日現在チャンネル登録者10.6万人

♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ時館(CAFÉ de JIKAN)今... | トップ | 5年保存おにぎり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2024-01-30 10:29:58
Kさんへ💓
お久しぶりです🙇
Shinさんの浅草公会堂も刻々と迫ってきていますね(^^ゞ💓

チケット販売やグッズ販売も始り楽しみでワクワクの日が続いています。デザインも全部ご自身で書かれて素晴らしいですね🤗

【夏の終わりが来る前に】♬
忙しい中Upしてくれました😊
北山たけしさんの曲を今回はTUBEの前田亘輝さん異色のコンビでの楽曲で今迄とは違うイメージの曲ですね♬
リズムがあって男らしいShinさんの歌声でした😉
男同士で酌み交わすお酒の中で、、。いつかは燃え尽きる人生を今を大事に生きて行こう!そんな人生の応援歌ですね♬
北山たけしも優しいお顔立ちですが、男らしい心根がある方ですね(^^ゞ北島三郎さんのお弟子さんですものね!!
Shinさんも優しいお顔立ちですが心(芯)は強いと思いますね😉継続するには不可欠ですから〰😊優しい人程、強い心根が、それだけ苦労されてきた証ですね(^^)v💓
ありがとうございます💓
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2024-01-30 13:57:33
こんにちは^^

さっき予約した飛行機のアプリを見たら
ご搭乗まで117daysって出てたので、
現実味を帯びて来た気がしています(^^)

グッズのカップが届くの楽しみです♪

【夏の終わりが来る前に】
ほんと製作者によって随分違うイメージの曲ですよね♬
タイトルも特徴ありますね。
男同士、飲み明かして語る人生の歌、言葉もいらない…良い詩とメロディーですねぇ♪
Shinさんお酒あまり飲めないのはチョット残念…(^^;
もう少し経つと少しは強くならないかしら(笑)

人間は優しい人同士引き寄せ合うものですね‼
仰る通り強い人ほど優しい人と言うのは真理だと思います。滲み出る物がありますよね💖

これだけ続けて来れた真の強さは生半可では出来ないですものね!
それはいつも思います。

コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事