今が一番

今日も心元気に

296曲目♪忍冬

2022-07-31 10:33:41 | Shinさん応援

ほぼ一週間に一度アップロードされる演歌男子Shinさんが歌う
カバー曲を投稿させていただいてます♪

今回で合計296曲目♪
7月31日現在チャンネル登録者7.68万人‼👏👏

==================


7月20日に行われた、チャンネル登録者76000人突破記念、生配信ライブはとても楽しかったです(^^♪

生で4曲+オリジナル曲「函館ものがたり」を歌って下さるのですが、選曲が好みの曲ばかりでした✨
視聴者の曲のエピソードやコメントでのやり取りが温かく楽しく、いつも1時間があっという間に過ぎます。
素晴らしい歌唱力は勿論のことですがお話も楽しいのです♪


★★★

296曲目
忍冬因幡晃
2022年7月30日
YouTubeに飛んで視聴するとエピソードや皆さんのコメントが読めるのでお薦めです~♪

因幡晃さんは知っていましたが、この曲は知らなかったのでとても素晴らしい歌声と曲に感動を頂きました。
詩の切なさが伝わります…臆病な女性の究極の片想いでしょうか

※7万人突破企画の時に募集した「思い出の曲とエピソード」と言うのがあるのですが、その中からShinさんが不定期に選びUPされるのです。今回の曲は前回の”水鏡”に続く2曲目です♪
いつ何がUPされるか誰も知らない素敵な企画の持続にワクワク感がいっぱいですヽ(´▽`)/


今回のエピソードの持ち主の方東京miyakoさんは、自分がShinさんを知る前からのShinさんファンで自分より長く応援していらっしゃる方です。
ファン繋がりでDMでやり取りをするようになった方ですが、UP後直ぐに喜びと感激の声を直接届けて下さいました。どんなに嬉しかったか力を頂いたか、同じ応援者としてその気持ちが凄く伝わり自分のことのように嬉しかったです♪
素敵なエピソードと曲のリクエストに感謝です•*¨*•.¸¸🎶


詳しい事は是非ブログで♪
★この曲のブログ




★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
7月31日現在チャンネル登録者7.68万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道市制100年の6都市のニ... | トップ | 初投稿写真! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (東京miyako)
2022-07-31 19:39:32
ki1chi2さん
ご丁寧に説明文を付けてのご紹介、UP有難うございます。
本当はリクエストしていた事もすっかり忘れていたのです。
勿論エピソードも、まさか表に出るなんて思わないので、大雑把な表現でした。
もう少し丁寧に作文すれば良かったと反省しきりです。
それでも恋人が唄って呉れている様で感動的な
Saturday night💖 何回もあるものじゃないと思うの🤭。
鈴木一平さんの「水鏡」知らなかった私は、胸を打たれ心揺さぶられました。
shinさんは、ご自身の知らない所で、沢山の人に幸せな思いを
分けて下さって居るのね。
shinさんにもあらためて感謝ですね。😘🙏
返信する
Unknown (まっちゃんま)
2022-07-31 23:59:53
Kさんへ💗
今回のShinさんのアップ曲には私まで動揺してしまいました🎵【忍冬】‼️東京miyakoさんの思い出の曲でしたから~😍嬉しくて泣いてるかと……少し落ち着いてからにしようと…私も知ってる歌でしたから、先ずは歌を聴いて又感激の嵐でした😭語るように優しく歌うShinさん♪やはり別格の上手さですね🎤切ない歌ですがしっかり自分の歌にしてて
新鮮な曲に聞こえました🎵💝ファンを大事にしている姿勢も伝わりますね💗
東京miyakoさん💐いい思い出の曲でしたね!その思い出に又プラスされた思い出🍀
忘れられない【忍冬】になって本当に良かったです。何より選んでくれたShinさん♪に感激しかないですね🤗
Kさん🌺ありがとうございます💗
返信する
東京miyakoさんへ (ki1chi2)
2022-08-01 10:52:06
自分のエピソードとリクエスト曲、表に出て来た瞬間は驚いたでしょうね😲
とても素敵な文章でした。自然体で端的に表現されて惹かれました。
それがShinさんに伝わって、幸せの涙と喜びを頂けたんですね✨
本当に良かったですね😭💖私も嬉しかったです♪
知らない曲だったので、なんて良い曲なんでしょうと感激しました…
Shinさんの表現は本当に伝わりますね。
仰るように、想像以上に沢山の人に幸せを分けて下さっていますよね。
東京miyakoさん、感激のお裾分け感謝です。
コメントありがとうございます💗
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-08-01 11:21:01
まっちゃんの動揺とてもよく分かります。
素敵な出来事の一日でしたね✨
私はこの曲知らなかったのですが、優しく抑えた感じの表現に引き込まれました♪
この前の歌謡ショーを見に行った時にも感じましたが、仰るようにShinさんは別格です。
ファンを大切にしている姿勢、身近だったので更に感じる事が出来伝わりましたね✨😊
Shinさんは沢山の人に幸せを分けて下さっていますよね。
東京miyakoさんにも喜びのお裾分けを頂き感謝ですね💞
私達にとっても忘れられない「忍冬」になりました。
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事