今が一番

今日も心元気に

2021年最初の投稿(^^)

2021-01-03 16:31:45 | 日記
家でのんびり新年を迎えるとコロナ騒動の事を忘れてしまいそうな
静かで平穏な時が流れているがいつもとは違う…
家族との交流が出来ないと言う現実。


さて、新年が明けて最初に何を書こうかな~と迷いましたが、
去年YouTubeで登場して驚いた方のチャンネルをちょっと紹介…


凄くないですか⁈
これは最近の動画ですが、昨年見た別の動画を始めて見た時に
驚いたのなんの‼ビックリ仰天しました😲
自分もまだ間に合う(笑)今の所90度なので頑張ってみたいわ♪
もちろん実行開始するしかないでしょう( ´∀` )


そして今年もどうぞよろしくお願いします🎍
明るく楽しく正直に行き(生き)たいですね❣

今が一番。今日も心元気に。



☆☆☆
↓これは固定させて頂きます(^^♪
===================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube銀の盾手にするのを応援♪
Shinさんのうた日記↓
1月3日現在チャンネル登録者数52500
===================
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shinさんカバー曲投稿、追い... | トップ | 雪国のワンコ⛄ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (aine)
2021-01-03 17:49:44
ki1ch2さん、昨年は大変お世話になりました。
誰も教えて呉れる人いなくて、本当に助かりました。
兎に角我が家、電話だけの会話ですから。
今年も、shinさん押しで行きましょうね。
宜しくね。早速明日ですね🤗
お互い、元気で頑張りましょうね。
返信する
感謝、御礼 (aine)
2021-01-03 18:06:21
動画楽しませて頂きました。びっくりするばかり。年齢で決めるのは駄目なのね。私元々身体かたい方だから(*_*;
スポーツ大好きなのに、致命的です。
今年は少しづつ、身体を動かさなくてはと思ってはいます。💃💦
返信する
aineさんへ (ki1ch2)
2021-01-04 10:20:45
おはようございます(^^)/
我が家も娘とは、この1年半電話だけの情報交換です。長電話だけどね(^^;

この方ビックリしたでしょ⁉
Shinさん押しも健康じゃなければ、テンション下がるので心身ともに元気で頑張りましょうね~☺
そして今晩、楽しみましょう(^^♪

aineさんのブログでShinさんが登場するのを楽しみにしてますね✨
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事