今が一番

今日も心元気に

雪国のワンコ⛄

2021-01-05 10:41:40 | 愛犬
雪国のワンコは、雪玉のお土産を持ってお散歩から帰って来る⛄

でもいつもではなく、新雪で気温とか雪質とか…
条件が揃わないとこうはならない(*^^*)
なので、ひと冬2~3回あるかないかです♪
むーたん地方は今の所雪が少なくて、これは少し前の写真です🐕


あのーなんか、重いんですけど…😵



そりゃ、重いわ((´∀`))ケラケラ

訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。今日も心元気に。


☆☆☆☆☆☆
昨夜の5万2千人突破記念生配信楽しかったです~♪
📌==================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube銀の盾手にするのを応援♪
Shinさんのうた日記↓
1月5日現在チャンネル登録者数52500
===================
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年最初の投稿(^^) | トップ | はやぶさ2(今更ですが…) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初耳です。 (aine)
2021-01-05 12:45:04
こんにちは~。むーたんって仰るの?お目めが可愛いですね。
雪玉って言うの初耳です。しっかりつくんですね。
小さな身体では相当重そう。スイカ3個位持たされた感じ?
やっぱり歩きづらそう~😂その表情が又かわいいですね。
全く私の知らない雪国の日常生活、興味深いです。

shinさん珍しい洋服でしたね。でも普通の子が着るよりも似合うから不思議。
いのちのしづく♪苦戦していましたね(*'ω'*)。何でもこなすshinさんなのに
苦手とする事有るんだー。浅野先生が絶妙のタイミングで”ゆるす”と言った所
うけました。(^_-)-☆
返信する
aineさんへ (ki1ch2)
2021-01-05 13:41:43
こんにちは(^^)
むーたんのなずけ親は、娘なの。
可愛いでしょ~(親ばかwww)
雪玉が正しいかどうか分からないと言う事に言われてみて気が付きました(>_<)
これはまだ少ない方で、雪の深さによってはもっと上の方全体にくっつく事もあるの⛄

Shinさんの洋服ホント似合ってましたね‼(*^^*)
浅野先生一言「ゆるす」ってね…良い交流ですね♪
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事