今が一番

今日も心元気に

日ハムクライマックス進出

2024-09-28 15:23:27 | 日記

6年ぶりのクライマックス進出を決めた日本ハムが、新庄剛志監督に
来季続投を要請することが報道されていました!


拝借画像

何かと話題の日ハムの新球場エスコンフィールド

こんな凄い話題の選手(ダルビッシュ投手・大谷選手)がいた日ハム


1年契約で勝負の3年目に臨んだ新庄監督は「今年もBクラスなら
ユニホームを脱ぐ」という覚悟で臨んだそうです…
ところが今年はシーズン初めから上位争いに参戦していました!
今年もきっと下位で終わるんだろうなとほぼ諦めていたしシーズン
初めの解説者の予想もほとんど下位でした…

それが何と何と選手の皆さんの奮起か監督の意図が伝わったのか、
負けないチームに成長して楽しませてもらいました!

熱烈な応援をしていると言う訳ではなくても地元の球団と言うのは
やはり喜びを与えてくれます(^^)

「稲葉監督待望論」もある中新庄監督続投は、残念がっている人も
一定数いるんだろうな…とは思いますが見ている限りではチームの
雰囲気も良くて、個人的には楽しみな事です(^o^)

真っ白な可愛いポメラニアンをたまに登場させるインスタグラムを
拝見すると、新庄監督の緻密な思考と選手や他者に優しい様子が、
とても伝わります
偶然ではないクライマックス進出だと感じます

育てて来たチームが大きく花開く瞬間に立ち会えるかも知れない…

今年はとても楽しみです(^^♪


訪問して下さった方に心から感謝です
今が一番。良い一日でありますように


「浅草公会堂ライブ」2024.5.27
大成功のうち無事終了しました‼
チャンネル登録お願いします♪
9月28日現在チャンネル登録者12.3万人

♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理容室のウィンドウの言葉 | トップ | 穏やかな日、愛犬と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aokun115)
2024-09-28 16:51:18
クライマックス進出👑
おめでとうございます🎊
嬉しいですょね🥹✨
地元のチームですから🎀
ダルビッシュも大谷も😆💕
凄すぎる〰🥰
新庄さんは現役の時から😅
演出も凄いし歯も凄いですが😆
心根の優しい方は😌やっぱり溢れ出るし🍀好かれますょね🎀
選手の皆さんは予想を吹き飛ばす為にも監督の為にもガンバって✨結果を出されて素晴らしいですね🥹💕
日本一👑ガンバって✨下さい〰🥰
返信する
aokun115さんへ (ki1chi2)
2024-09-28 17:29:45
シーズン初めは誰も予想しなかった事が起こり、その分嬉しいです✨😊

そうそう現役時代からパフォーマンス凄かったですよね‼実力もね…
歯も(笑)今も色々いじっていると言う噂が…
そう言うのを嫌がる人がいるのも事実です😁
そして試合中はマスクもずーっとしてるの😓
黒、赤、緑とフアッション化してます
これだけは何だかなぁと思いますが…
選手たちには日本一目指して頑張って欲しいです~♪
コメントありがとうございます💗
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-09-29 09:45:23
おはようございます!

クライマックスシリーズ進出
おめでとうございます💐

特に野球ファンってことじゃないけど~
新庄さんは、面白いし好きですよ♬
日ハムは、ほんとすごい選手をいっぱい育ててるし
きっと、いい雰囲気の球団なんでしょうね!
札幌に行った時、エスコンフィールドにも行きたかったんだけど。。
時間がなくて断念したんですよ💦
また、機会があったら行きたいです~
返信する
しんくんママさんへ (ki1chi2)
2024-09-30 16:44:17
こんにちは^^

私がありがとうございますって言うのも
僭越ですが嬉しい出来事です(^^♪
日ハムは何か華やかな感じがしてます(^^)
新庄さんが現役の時も楽しませてもらったんですよ!

エスコンに行くためには、最低でも半日はかかるので次回に是非…
とても楽しくて素晴らしい球場です~♪
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事