今が一番

今日も心元気に

近所のゲン君と小梅ちゃん

2022-12-13 11:00:28 | 愛犬

土曜日に行った朝ん歩の写真🐾

出発~、今日はこっちの道から行くよ。付いて来てね



寒さも雪もへっちゃらな、ぼさかわの毛玉ちゃん



途中で出会った小梅ちゃんを見つめています



小梅ちゃん「あそぼ♪」って言ってくれて暫く追っかけっこを
していたのに2ショットを撮りそびれたドジなオカンです



この前も出会ったゲン君、あまりにも下手な2ショット(笑)


おまけ
むーたんが来てからずーっと入れてある「いくつだワン」
と言う犬の年齢アプリ
12月13日現在、人間の年齢を見ると何だか切ないけど、
まだまだ元気なむーたんと一日でも長く暮らせるといいな…






★★★

昭和の曲を2010年~2019年の間、solakazeさん
兄弟が演奏している動画です♪昭和の懐かしい
曲を巧みに演奏されていて記録として残したく
今後1曲づつUPをして行きたいと思います♪
140曲近くあります(*ˊᗜˋ*)♡🎹

112.津軽海峡・冬景色 石川さゆり
🎹いやー、惹きこまれる素晴らしい演奏ですね♪壮大でドラマチックでオーケストラのように聴こえます✨




★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
12月13日現在チャンネル登録者8.1
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 309曲目♪湖愁 | トップ | ベルギーのチョコレート頂き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2022-12-13 19:43:37
ムータン、私より下だと思っていたのに、実は先輩でしたね。
大変失礼致しました。
ムータンのお友達優しい感じね。
ワンちゃん同士って、気が合う合わないって有るの?
例えばムータンの傍に近寄って来ても、興味を示さないとか、
近くに来ても、嫌だから傍に来ないでとか、ムータンから逃げてしまうとか・・・。
お散歩していると色々な、シチュエーションに出くわすと思うんだけど
何も知らない私です。ごめんねムータン🐕🐶

🎹 津軽海峡・冬景色 
風さんが弾き始めると、何故か歌いたくなる気分になります。
なので歌うまさんは、きっと声を上げて合わせて唄ってしまうと思うのよ。
今日の私は、小さな声で唸って居ました。でも気分は良かったです。
いつも楽しい気分にさせて下さって有難うございます。
風さん&ki1chi2さん
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-12-14 11:42:08
むーたんは大先輩ですが、全然失礼なんてことはないですよ~😄
ワンちゃん同士、気が合う合わないはあると思いますが、むーたんに限って言えば犬見知りも人見知りもほとんどしない楽なワンコです。
強いて言えば大きな犬は怖いのか少し逃げ腰にはなるかな?と言う感じです🐕
ワンワン吠えられる事はたまにあるけどほとんど気にしないので困った事はないです♪
写真のゲン君は、飼い主さん曰く「保護犬のせいか感情がない」なんて仰ってましたが、私から見ると大人しい性格のワンコかなと思ってます。
以前のワンコがやんちゃだったそうなので比べるそう見えるのかもです。
何でも聞いてねbyむーたん🤗

🎹津軽海峡・冬景色 遠慮しないで大きな声で気分よく唸って欲しいわ(^^)
羨ましくなる綺麗な声なんですから🎤いつも喜んでくれてありがとう♪
コメントありがとうございます💗
返信する
Unknown (まっちゃんま)
2022-12-15 20:33:39
Kさんへ💗
冬ファションでのむーたん毛がふわっふわっですネ(^^ゞむーたんもご近所づきあいが有るのね😃犬同士の会話が知りたいものですね😁ゲン君と小梅ちゃん💗まだ若き日の彼女もいっぱいいたかしらねー〰️😉🤔好きだった彼女の名前教えて~笑
風さん🎹津軽海峡冬景色🎵
ダイナミックな演奏は圧巻ですね~~(^^ゞ
素晴らしかったです👏👏👏
ありがとうございました💕💕
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-12-16 12:23:06
むーたん毛ふわふわだけど、ぼさぼさにもなっているのでそろそろシャンプーとトリミングに行かなくてはです(^^;
よくインスタにあるように、頻繁にコミュニケーションとっている方いますが、我が家は時間的にそういう行き来は無理なので、お散歩中出会うだけの近所づきあいです🐕
なので好きだった彼女の名前はわからないなー…
娘の名前言いそう(笑)

🎹津軽海峡冬景色
ダイナミックな演奏、ホント圧巻ですよね♪
素晴らしくて引き込まれました👏
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事