快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

かめぞうブログを偲んで、回顧禄を書く、昨年の今日申年の年賀状をかめぞうブログに投稿したものである、申年も僅か34日に為った、今年は酉年の年賀状は、政策済み投函日を待ってポストイン。

2016年11月27日 18時40分25秒 | 一年前のミササガ今は...
申年の年賀状有効期限は34日酉年が待っている。                             
 
       
                              
年賀状の絵柄選び
11月も後3日となり、正月飾りと、年賀状の準備をしなければ、と思い手っとり早く出来るのは、年賀状の準備です、取りあえず画柄を選び準備をしました。1画は、来年は、申歳・・・で先ず......
 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2016-11-28 08:36:50
 おっ、もう年賀が完成ですか。
 私も来週には取り掛かりますかねえ。
返信する
温泉ドラえもん様酉年も完成です (快談爺)
2016-11-28 08:43:30
温泉ドラえもん様このブログの年賀状は昨年申年の年賀状です、今年投函する酉年も完成しました。
返信する
早いですね (やいま)
2016-11-28 10:40:39
一年が過ぎるのは本当に早いですね。
私も今年は、既に年賀状のデザインは完成しました。
まあ、毎年同じなので(笑)
干支の動物をかえる程度です。
返信する
やいま様酉年の年賀状は (快談爺)
2016-11-28 12:05:49
近衛は昨年のかめぞうに投稿した年賀ですが、今年の干支酉年の年賀状は、完成いたし増した、一年過ぎるのは早いものですね「光陰矢の如し」と申しますから。
返信する
また来ましたね (サンキュー)
2016-11-28 16:43:37
年賀状の作成時期が来ましたね、
来年は酉年ですね良いサンプルが有ると良いですねソフトが壊れ手打ちで住所を書いて・
返信する
年賀状 (hiro)
2016-11-28 17:12:02
酉の干支になりますね。準備が早いですね。
最近は年賀のご挨拶はブログで済ませています。
それでも親戚には賀状であいさつ、20枚程度で済ませている次第です。
返信する
サンキュー様また来ましたね (快談爺)
2016-11-28 18:36:45
サンキュー様つずきを読むをクリックしてください、次のブログに移行します、之は昨年かめぞうに投稿したものです
が今年の鳥年の年賀状は印刷済です。
返信する
hiro様このブログは昨年の物です (快談爺)
2016-11-28 18:40:05
年賀状の枚数も随分減りました、pcで印刷して手抜きをしてます。
返信する

コメントを投稿