快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

大人のスケッチ塗り絵の本を購入して来て、第一回戦の挑戦してみました。

2020年11月07日 21時19分35秒 | 日頃の写真新活動

此の作品集のタイトルは、世界で一番、美しい街・愛らしい村「イタリア編」スケッチ塗り絵、19作品有ります、暇の間に間に塗って完成しょうと考えています、最後まで遣れるかなぁ~?

第一作品題名、『ウルビ-ノ

此のおとなのスケッチ塗り絵の本の中から第1作品「ウルビ-ノ」イタリアの街。

此の画がイタリアの街『ウルビ-ノ』だそうです、約2時間を費やした、此の下手な塗り絵を2時間も・・・時間の無駄遣いだぞ”。

此の水彩色鉛筆を購入した御陰で、外出自粛を実行出来るかも、判らないが、カメラ持って外出するかも紅葉の時期が来ているから。

令和2年11月7日投稿。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たいぴろ)
2020-11-07 23:24:26
これは脳トレにもなるし暇つぶし(笑)にもなりますね。同じ茶色でもちょっとづつ濃さを変えてぬると良い感じですね。お上手です。
返信する
たいびろ様、 (快談爺)
2020-11-07 23:40:33
大人の塗りえは、御尤もです、脳トレ・ボケ防止、暇つぶしに良いです、暇爺のお遊びに
持って来いです、だけどお金が掛かります。
返信する

コメントを投稿