快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

10月27日土曜日11時~刈谷市駅南口みなくる広場にてアニメコスプレ大会が行われた

2018年10月27日 14時45分26秒 | 日頃の写真新活動

10月27日土曜日11時~刈谷市駅南口みなくる広場にてアニメコスプレ大会が行われた

 

此の三人に撮影を依頼した、快く引き受けてくれた、ブログに乗せると了解取った。

アップで撮らしてもらった、ポーズまで執ってて貰えた。

続いてこの二人に声をかけて、撮らしてと言ったら快く並んでくれた。

このモデルは、人気の的、カメラマンが行列・・・遠目からパチリ。

人気モデルを盗み撮り。

この様に大勢のコスプレモデルが、混みあっていた、カメラマンも、大勢右往左往していた。

 

刈谷総合文化センター前にて。

コスプレイモデルの溜り場所、年々コスプレ大会が派手に成って来た。

歩道橋の上から撮って見た。

今朝早く、雨が降ったので歩道が濡れて居る、歩道橋の下に居ると、雫がカメラを直撃。

このステージで12時半からコスプレーの審査が行われるようだ、

未だ1時間も有るので、腹が空いたので、家へ引き返した、

昨年は、見逃したが一昨年は、沢山写してきた。

                                   2018.10.27.(土)

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快談爺さんへ (温泉ドラえもん)
2018-10-27 15:35:16
 新聞で、この行事のことは知っていましたがねえ。こういうコスプレを楽しむ世代が多くいるんですねえ。
返信する
温泉ドラえもん様、 (快談爺)
2018-10-27 15:52:45
私は、KATCH通信で、知りました、
今朝早く整形外科診察に行って、
その足で、行って来ました、
カメラ持ったおじさんが多く
居ました。
返信する
コスプレ (ルパン)
2018-10-27 17:39:31
面白い企画があるんですね、
さすがに若者が多いですね。
写真を撮るのも楽しみね。
返信する
ルパン様、 (快談爺)
2018-10-27 18:43:33
コスプレ、大会は、刈谷は、交通機関に便利と言う事で、近隣からの若者が集まって来ます、KATCHが放映もしています、若者の女性
が多いですよ、私が声かけた人も皆女性です。
返信する
やはりアニメが (サンキュー)
2018-10-27 18:45:58
コスプレの衣装はアニメに出てくる
人物の格好が多いのでは・・?
オリジナルも面白いですね。
返信する
サンキュー様、 (快談爺)
2018-10-27 19:32:10
アニメ・コスプレと書いてあります、若者は、アニメが、好きの様ですね。
返信する
アニメコスプレ大会 (諦念おじさん)
2018-10-27 22:01:11
皆さん、様になっていますね。気持ちは、なりきることでしょうね。
返信する
ンおじさん様、 (快談爺)
2018-10-28 08:48:24
皆、アニメの主人公に堂々と成り切って、
居た、雰囲気でした、若い子は、アピイールするのが、上手ですね。
返信する
コスプレ (もっくん)
2018-10-28 18:37:52
快談爺さん、なかなかやりますね。
若返りますね。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2018-10-28 19:31:54
アニメコスプレの人は、折角仮想したので~声を掛ければ、歓迎してくれます、
写真撮っても良い?、と声をかけると長い時間でなければ、OKです、若い子を被写体にすれば、若返りますよ。
返信する

コメントを投稿