快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

第一回フォトアイリス三河展

2017年08月06日 19時28分37秒 | 日頃の写真新活動

第一回フォトアイリス三河展 の様子、

此のブース私の3作品、右から『谷川の潺』『陽光桜とメジロ』『名もない花』の題名で出品、↓

二日間詰めて飾り付けと終了の跡形付で、異常な暑さで、精根尽きました。

来年1月に第二回、三河写真展を予定して居ます、会場、刈谷市美術館、2Fの予定して居ます。

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (ルパン)
2017-08-06 20:43:00
二日間、いろいろとあって、
お疲れでしょうね。

3点、素敵な写真で
もっと、大きな写真で見たいですね。
返信する
カメラが趣味の快談さん (毎日日曜大工)
2017-08-06 20:53:55
幹事は・・・
いろいろあって、大変ですよね!

んでも・・・
皆に、見て貰えて、嬉しいですよね!!
返信する
写真展 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2017-08-06 21:17:17
ステキな写真が多く
勉強になる写真展ですね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。

返信する
写真展 (やいま)
2017-08-06 21:39:10
暑い中、お疲れ様でした。
快談爺さまの三作品
どれも素敵ですね。
ルパンさん同様、
もっと大きな写真で拝見したいです~

次の、第二回も今から楽しみですね。
撮影の励みになりますね。
返信する
ルパン様、 (快談爺)
2017-08-06 21:48:15
お恥ずかしい、今度の作品は、
気乗りのしない画でした、後日拡大、
しましょうかね?。
返信する
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2017-08-06 21:50:16
受付にいて、呼び出しがあるとうれしいですね。
返信する
情夜灯様、 (快談爺)
2017-08-06 21:54:04
回を重ねる毎に、仲間の作品も、
素晴らしくなってきました、私だけですね遅れを取って居るのは。
返信する
やいま様、 (快談爺)
2017-08-06 22:05:20
有難う御座います、本当に暑いですね、
爺のお遊びですから・・・、
遣る以上は、進歩が無くてはと、
思っています、次のブログ投稿にに、
恥ずかしながら、
大きな画を貼り付けましょう、
次回写真展までに、良い画をと、
思って居ます。
返信する
写真展 (定年(諦念)おじさん)
2017-08-06 22:28:38
自分で精一杯撮影した写真を皆に披露できることは嬉しいことですね。色々意見も聞けるでしょうし・・・。お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様です ()
2017-08-07 08:11:15
さすがですね
快談爺さんの作品はどれも素敵です。
特に「谷川の潺」が涼しげでいい感じ









返信する

コメントを投稿