快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

曾木公園は最高の時期でした、

2017年11月13日 22時28分52秒 | 日頃の写真新活動

 

 

          曾木公園の紅葉

             紅葉が池に映り込み

           池の水が揺らぎ映り込みの紅葉 

   

真っ赤に染まったもみじ、

          こんなものが作って飾って有った、    

          落葉と木の実で描いたモンキー・Druフイ

               くまのプーさん

     ライトアップ池の映り込み。

    逆光で撮影+1EVでセット

            明日でも小原四季桜として投稿します。

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快談爺さんへ  (温泉ドラえもん)
2017-11-14 09:48:38
 う~ん、やはり水面に映ったモミジは綺麗ですねえ。
返信する
温泉ドラえもん様 (快談爺)
2017-11-14 10:34:05
曾木公園の「売」は池に映る逆さもみじです、ライトアップの紅葉は、神秘的な画が
素敵です。
返信する
きれい (もっくん)
2017-11-14 12:44:27
この公園新聞に掲載されていましたね。毎年行かれるようですね。
水面に映る紅葉も素晴らしいですね。
小原の四季桜と紅葉楽しみにしていますよ。
返信する
真っ赤な紅葉が (毎日日曜大工)
2017-11-14 15:56:53
池に写って、まっ赤っか!
素晴らしい!!
返信する
ライトアップ (サンキュー)
2017-11-14 16:32:56
これだけ綺麗な紅葉を見るのは
久しぶりです
池に映る紅葉はライトアップ
ならではの光景ですね。
返信する
曾木公園 (annzutabi)
2017-11-14 16:49:01
快談爺さま こんばんは

紅葉が季節が来ましたね
紅葉の池の映り込み揺らめきが綺麗ですね
ライトアップ
昼間とは違い幻想的でステキですね~

返信する
もっくん様、 (快談爺)
2017-11-14 17:14:55
土岐市の曾木公園です、毎年行って居ます、
入園料が、¥200円掛かります、強制では
無いが、人情として、出さないで入園する
ことは許されないですね、見るだけの価値が
有ります、小原の四季桜は、少し早い、
20日頃が見頃です、リベンジしたいと
思って居ます。
返信する
毎日日曜大工様、 (快談爺)
2017-11-14 17:16:40
今が見頃です、燃えるような紅葉に満足して帰りました。
返信する
サンキュー様、 (快談爺)
2017-11-14 17:22:04
この公園は,美濃34撰の中にはいいています、逆さ紅葉で有名の公園です、
ライトアップの神秘的な素晴らしさは、
何とも言いようがないです。
返信する
annzutabi様、 (快談爺)
2017-11-14 17:34:32
当地方は紅葉のシーズン真っただ中です、
曾木公園の、売りは、『逆さ紅葉』です、
池の映り込みが、美しいので毎年訪れて
います。明日は、四季桜のブログを書き
ます、宜しく。
返信する

コメントを投稿