快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

フローラルの布袋葵池

2013年08月03日 10時24分25秒 | 公園・風景・その他
昨日フローラルガーデンの南にある布袋葵池を見て来ました、
昨年向日葵畑で有って処の多くを稲田に成って居て1/4程を布袋葵の池が作って有り、
布袋葵と蓮と池の端に慈姑が植わっていた、最近は沼地の様な田圃が無く慈姑を見るのは珍しい。

此のブログを書いて居る最中に可なり強い地震が有った、(9:46)頃
近い時期に東海地震が来るのかなぁ・・・心の準備が必要ですね。

1画は、フローラルガーデンの南に位置する処に有る布袋葵、

2画は、布袋葵池に有る蓮、

3画は、蓮の葉に溜った水の玉、

4画は、布袋池の端に植えられていた慈姑の葉、

5画は、布袋葵池を見守って居る案山子くん、

フローラルの布袋葵池の画像

フローラルの布袋葵池の画像

フローラルの布袋葵池の画像

フローラルの布袋葵池の画像

フローラルの布袋葵池の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿