快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

平成最後の写真展、今日午後から始まりました、

2018年11月28日 18時52分18秒 | 日頃の写真新活動

第119回フォトアイリス、三河グループ作品発表会が始まりました、午前9時から会場作品の

飾りつけを、終え午後から開催の運びとなりました、半日にも拘らず、多数の方のご来場を戴きました、今日から12月2日(日)まで行って居ます。

午後から開催、半日なのに多数の方のご来場を戴いて、有難く喜んでいます、

12月2日(日)まで行いますので、興味のお有りの方はお出かけください、

ご案内まで。                   2018.11.28.

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成最後の写真展 (諦念おじさん)
2018-11-29 17:24:56
波頭が砕けて迫力のある案内写真ですね。盛会なりますよう。
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2018-11-29 17:42:23
有難う御座います、お天気の良い日が、
続くことを願って居ます。
返信する
写真展 (サンキュー)
2018-11-30 06:21:17
平成最後の写真展ですか
やはり晩秋の写真が多いのかな
たくさんのお客さんに見てもらえると良いですね。
返信する
写真展盛況 (もっくん)
2018-11-30 14:24:07
今日鑑賞させていただきました。
大判で見ごたえありました。
私も寒さに負けないようパチパチやる気になりました。
返信する
サンキュー様、 (快談爺)
2018-11-30 18:25:23
サンキュー様、残り僅かの、平成ですね、
次の年号は?、晩秋の画も有りますが、
今年撮り貯めた、画から出品して居ます、
今日は、110名のご来場を、戴きました、
この二日半で300名に手が届く処です、
有難く喜んでいます。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2018-11-30 18:30:10
朝早くからご来場、有難う御座います、
画が、大きいので、見栄えが良いですね、
カメラを眠らすのは、もったいないですね、
どんどん、良い画を撮って見せてください、
期待して居ます。
返信する
写真展 (anzutabi)
2018-12-01 09:52:42
快談爺さま おはようございます^^

平成最後の写真展 
思いを込めた力作揃いなのでしょうね。
お天気が良いと良いですね。
返信する
annzutabi様、 (快談爺)
2018-12-01 18:35:10
今会場から帰ってPCを叩いて居ます、
お陰さんで、お天気も良く、当方の気温、
17~℃6℃の恵まれた気候に恵まれ、
4日間で426名のご来場を戴きました、
後1日頑張りたいと思って居ます。
返信する

コメントを投稿