快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

第18回山崎隆行の楽しい写真教室(三河グループ作品発表会)

2018年01月08日 19時02分45秒 | 日頃の写真新活動

   第18回山崎隆行の楽しい写真教室(三河グループ作品発表会)案内。

日時、1 30日(火)~2月4日(日)(初 日は13:00から 最終日は15:00まで)

 

場所、刈谷市美術館第3展示室、(2F)ご案内申し上げます。

写真に興味ある方は、御気軽にご来場ください。

フォト・アイリスの写真仲間が、日頃の写真活動で、撮り留めた作品。

作品サイズ、『全紙、大判』作品。

 

 

             


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展示会 (定年(諦念)おじさん)
2018-01-08 22:43:47
写真グループの展示会ポスターは、矢張り、綺麗な写真がバックになっていますね。
返信する
こんばんは (やいま)
2018-01-08 23:05:42
いろんな方に見てもらえる
このような機会は励みになりますね。
準備などは大変かと思いますが
大成功になると良いですね。
返信する
諦念おじさん様、 (快談爺)
2018-01-09 07:40:26
ポスターの写真は、順番で提出します、
此の人は、86歳のかたです、グループで、
最長老の方です、趣味を持っている方は、
元気ですね、霧氷のある山登りも、出来ますからね。
返信する
やいま様、 (快談爺)
2018-01-09 07:45:23
御来場の方から批評を戴くのが、励みに成ります、有難う御座います、美術館は、交通が
不便ですので、期待は、出来ません。
返信する
写真 (・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。)
2018-01-09 15:11:05
作品展に出すと
日頃の写真活動の 勉強になりますね
・・・ニコニコ (^_-)-☆ 情夜灯。 
返信する
写真展 (もっくん)
2018-01-09 16:06:14
案内状頂いています。
また会場でお会いできたら嬉しいです。
返信する
常夜灯様、 (快談爺)
2018-01-09 17:03:32
写真展の為に、毎日撮影行を行って居ます、
仲間は、集団で撮影会に行きますが、私は
単独行動ばかりです。
返信する
もっくん様、 (快談爺)
2018-01-09 17:05:23
案内状届きました?、今度お会いする日を、
楽しみにしています
返信する
写真展 (快談爺さま)
2018-01-10 13:13:09
快談爺さま こんにちは

写真展
美術館での作品展グレード高い!
皆さんの頑張りの作品並ぶのでしょうね
楽しみですね

返信する
写真展、 (快談爺)
2018-01-10 16:09:21
会場は、良いですが、出品者は、何時も
道理のメンバーですが、皆、気合が
入っていると思います。
返信する

コメントを投稿