快談爺流離日記

思いの儘に記す自然を好み手近の被写体を撮り歩く暇爺。

ヤブコウジの盆栽が出来ました、

2010年05月26日 12時47分37秒 | 我が家の植木の現状
此のヤブコウジは、6年前に松竹梅の寄せ植えを作った時に、一年間寄せ植えのままでおいて居たら、ヤブコウジが根付いたので、松、竹、梅を外して5年間でヤブコウジの林が出来あがった、今年は花の蕾も大分付いてきている赤い実が成るのを楽しみにしています。

1~5ヤブコウジの盆栽、

2~3蕾が付いてきている、

ヤブコウジの盆栽が出来ました、の画像

ヤブコウジの盆栽が出来ました、の画像

ヤブコウジの盆栽が出来ました、の画像

ヤブコウジの盆栽が出来ました、の画像

ヤブコウジの盆栽が出来ました、の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿